« PHONES@川崎ラ・チッタデッラ 5/29 | トップページ | CLINGONニュース♪♪ »

いがり大志さん情報♪

えー、なんと、本日我が家に、いがり大志さんがDJを担当されている
仙台ラジオ3(ラジオスリー)のGroovin' Jの音源が届きました!

このMD、仙台から北海道を経由し、川崎ラチッタデッラを通って我が家に
やってきました!このMDを貸してくださった札幌のようこさん、そしてMDを
届けて下さった、ようこさんのご友人(PHONESファン)の方、本当にありが
とうございました!

というワケで、早速聞いてみました。

いがり大志さん、私が思っていたより声が高かったです。以前ようこさんが
おっしゃっていた通り、ちょっと山下達郎さんに似ていますね!
スガシカオっぽい感じもあります。

ともかく早口で、本業がミュージシャンとは思えないほど、インタビューもお上手。
すばらしい。ちょっと感激しています。こんな方だったんですね!

しゃべり方が非常になめらか。息継ぎはいつしてるんでしょう!
さすがボイストレーナー。

ゲストの方への対応も丁寧。知的。ボキャブラリーも豊富。
って、ちょっと誉めすぎでしょうか(笑)でも、こんな素敵な方がPHONESを
応援して下さっているかと思ったらちょっと嬉しくなってしまいました。

そして、待ちに待ったPHONESコーナー!
ラジオから知ってる方のお名前がゾロゾロ読まれていてなんだか不思議~♪
まぁ、毎週レポってはいますが、文字で見るのと、実際お名前を耳にするのとでは
全然印象が違いますね。

そして!PHONESの楽曲が流れたとき、嬉しかった~。ホントに流れている!(笑)
北海道のNorthwaveもこんな感じなのかしらー。

このラジオ3、ウェブで聴けるので、水曜日の夕方にアクセスできる方、
チャレンジしてみてはいかがでしょう。17時半ごろがPHONESコーナーのようです。
(たまに木曜日に移動することもあります)

あー、それにしてもPHONES familyってすごい!感謝です!!

以上、KYOでした。

|

« PHONES@川崎ラ・チッタデッラ 5/29 | トップページ | CLINGONニュース♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

素敵~♪

なんて素晴らしい「PHONES Familyの輪」なんでしょう!
そして…それを聴いたKYOさんの興奮が伝わって来てなんだか私まで嬉しくなってしまいました。

いがりさんって本当に知識も豊富で素敵な方なんですね~。残念ながら水曜日はお休みできそうもありません~(泣)1度そのお声を拝聴してみたいものです~。

KYOさん~これからもがんばりましょうね!

投稿: kate | 2005.05.29 21:36

まあ、「PHONES Familyの輪」!
私がお貸ししたMDにこんなに感激してくださり、いやいや、いがりさんのすばらしさにですねぇ。そして、日帰りで飛行機乗って 届けてくれたMさんありがとね。感謝です。

なんか不思議ですね~ 普通に生活していて絶対に知ることはないであろう人達といちアーティストを通して、こんな幸せな、嬉しい気分を味わえて なんて素敵なんでしょう!

この「PHONESコーナー」、ラジオ3リスナーからの反応が現れてくると また盛り上がっていきますね。仙台の義妹にアルバムのMDを送ってみようか と思ってるんですが、、、
ん~~聴いてくれるかなぁ?

投稿: ようこ | 2005.05.30 00:03

いつもレポありがとうございます!

いつか、いがりさんの声、聴きたいです!
PHONES Familyの輪ってすごいですね♪
最近多忙で、あまりネットする時間がないのですが、
どんなに忙しくてもリクエストだけは続けます!!

投稿: まこと | 2005.05.30 02:04

ようこさん、本当にありがとうございました。
ラチッタでは運良くお嬢さんにご挨拶できましたよ。
まだようこさんにお会いしてないというのに!(笑)
なんだか最近急激にPHONESファンの方と沢山知り合いに
なっていて、ちょっとドキドキしています♪

で、まことさん!
忙しい中、リクエストして下さってるのですね。
その熱い気持ち、きっといがりさんを通して
PHONESにも伝わります!
また関西方面でもライブあるといいですよねー。

投稿: KYO | 2005.05.30 23:29

あら、何故かkateさんへのレスがアップされませんでした。
失礼しました!

kateさん、私の興奮伝わりました?
実は2回分貸していただいたので、1回目を聴き終わった後、
2回目の分を聴きながら書いていたので、そのときの
気分がそのまま文章になっています。

なかなか夕方にウェブにアクセスするのは難しいですけど、
もーしもチャンスがあった聴いてみてくださいね。

これからも楽しみながら続けましょう!

投稿: KYO | 2005.05.30 23:47

初めまして。
いがり大志で検索してたら、こちらに行き着きました。

実は私は大志の親戚でして(^^;)

私自身大阪在住ですので、大志がどんな活躍をしているかは、たまにしか聞かず、がんばってるのかな~といつも思ってたのですが、昨日大志の母親が大阪の私の実家に遊びに来てまして、「こないだ楽天イーグルスの開幕で国歌斉唱したよ!」と聞いたので、「へ~!結構活躍してるんだなあ」と実感しました(笑)

こうやってたまたまお邪魔したところで、皆さんに褒めて頂き私もうれしいです。私は大志のラジオ等聞くことは出来ませんが、皆さん応援してやってくださいね!

突然失礼しました~m(__)m

投稿: Koh | 2005.06.04 09:54

Kohさん、はじめまして!うわー、いがりさんのご親戚なのですね!
嬉しいやら恥ずかしいやら!
ブログってやはりどなたが読んでるか分かりませんね~。
思わず自分が書いたこと、読み返してしまいました(笑)

そもそも、いがり大志さんのことは、PHONESのことをネット
検索していて、たまたま日記に彼らの楽曲を気に入っているとの
記載を見つけたのがきっかけでした。
なんだか嬉しくてラジオ局にメールしているうちに、
PHONESコーナーを作って下さり、それ以降、もう2ヶ月以上も
コーナーを続けてくださってるんですよ。ホント感謝感謝です!

ちなみにラジオは最近ネットでも聴けるようになったようですよー。
これからもいがりさんは応援していきますので、こちらこそ
宜しくお願いします!

投稿: KYO | 2005.06.04 19:08

KYOさん、こんばんは!

以前は彼の祖父母が関西(兵庫県)に住んでましたので、たまにこちらに来ることがあり、時々会っていたのですが、その二人も亡くなってしまい、最近は会う機会が減ってしまいましたが、まさかこんな風にKYOさんを始め、皆さんに気に入って頂いているとは思ってませんでした(;^_^A アセアセ・・・
自分のことのようにうれしいですね!ありがとうございます\(^o^)/

ネットなら離れた局でも聞けるんですね(;^_^A アセアセ・・・
今度一度聞いてみようと思います。

ではまたお邪魔させていただきますねo(^o^)o

投稿: Koh | 2005.06.05 02:04

Kohさん、早速の返信ありがとうございます!
まだいがりさんの歌声を聴いたことはないのですが、
いつか聴いてみたい!と思っています。

PHONESを通して知ったわけですが、今ではすっかり
いがりさんご本人のファンになっています。
(お世辞じゃなく、ほんとに!)

PHONESネタが多いサイトですが、
ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね~。

投稿: KYO | 2005.06.06 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4328742

この記事へのトラックバック一覧です: いがり大志さん情報♪:

« PHONES@川崎ラ・チッタデッラ 5/29 | トップページ | CLINGONニュース♪♪ »