« 今日は、サラブレンドのインストア・ライブ♪ | トップページ | PHONESライブ情報♪ »

本日の私の行動。

ども!KJです。

日記のような始まり方でごめんなさい(?)。

今日は会社休みなので(年休とった)、朝起きて、【中略】昼飯食って、
ヒマを持て余したので東急東横線に乗って渋谷に行って、自販機でお茶
(伊右衛門)買って、TSUTAYA 行って、HMV行って、タワレコ行って、
飲みきっていないお茶だけを持って帰ってきました。渋谷へは、会社の
定期券で行けてしまうので、150円しか使いませんでした。
めでたしめでたし。終わり。

※ 【中略】のところは、そんなに多くのイベントが省略されている
ワケではありません。(← 自慢にも何にもなりませんが)


って、これだけで終わってしまってはつまらないので、ついでに渋谷で
のレコショップめぐりツアー(?)の内容を、ちょっとだけご紹介いた
しましょ~~っ♪

本日の試聴ターゲット♪♪
・ELLEGARDEN 「Pepperoni Quattro」
・鈴木みらい 「mi・ra・i...」
・RIDDLE 「Sound View」
・音速ライン 「スワロー」
・GOING UNDERGROUND 「STAND BY ME」

時間がたっぷりあったので(いや、そもそもヒマを持て余して渋谷に
行ったクチなので)今日は沢山聴き込んでしまいました。たったの
150円でこれだけ楽しませてくれる渋谷という街に、感謝せねばなり
ませんな。でも、相変わらずよそ見しながら歩いている人と、ぶつか
りそうになっても決してよけてくれそうにない人が多い街なので、
街中を歩くには難儀しますが。。。私は人とぶつかりながら歩くのが、
実は大嫌いなのです。(← じゃあ渋谷行くなよ!)

そんなこんなで、ここにご紹介したCDたちの中から何曲かは、そう
遠からず2005年5月のオススメsong 第3弾で、あらためてご紹介する
ことになる、や、も、しれません。お楽しみに♪

では!

by KJ

|

« 今日は、サラブレンドのインストア・ライブ♪ | トップページ | PHONESライブ情報♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3949646

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の私の行動。:

« 今日は、サラブレンドのインストア・ライブ♪ | トップページ | PHONESライブ情報♪ »