« ラジオ3「PHONESコーナー」 5/11 | トップページ | 緊急ニュース!!FM大阪 で「大阪上町春めぐり~LIVE SPRING~」が本日オンエア♪ »

PHONESの「Givin' you my love」がオンエアです♪

新曲が発売になるのはいつになるか知りませんが、
それまでの間もスカパー見てる人には、PHONESの存在を
アピールしていきますよ~。

というワケで、VMCにリクエストしていた曲が通ったようなので
お知らせ~。

Givin' you my love
V-R MORNING JAPAN
2005/05/17 08:00~09:00

このオンエアで初めてPHONESを知る人もいるはず。
がんばれPHONES!

|

« ラジオ3「PHONESコーナー」 5/11 | トップページ | 緊急ニュース!!FM大阪 で「大阪上町春めぐり~LIVE SPRING~」が本日オンエア♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お懐かしい~♪

思えばこのPVをスカパーで見たのが「運のつき」(笑)
PHONES街道まっしぐら~ですよっ!そんな曰く(?)つきのPVですがなんか「スキ」です~。

当時は知らなかったけどロケ場所は「新木場・スタジオコースト」だったりします…(って?ネタばれ?)

何時の日かあの場所でライヴ~なんて素敵だろうな!

投稿: kate | 2005.05.16 17:28

お!そうなのですか!スタジオコーストって有名なのですね?
そういえば以前、B'zのPVも同じところで撮影されてましたよね。
なんのPVだったか忘れましたが。松本さんが同じ背景で
ギター弾いてて、なんか嬉しく思ったのでした(笑)

あの赤が印象的ですよね。

投稿: KYO | 2005.05.16 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4137181

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESの「Givin' you my love」がオンエアです♪:

« ラジオ3「PHONESコーナー」 5/11 | トップページ | 緊急ニュース!!FM大阪 で「大阪上町春めぐり~LIVE SPRING~」が本日オンエア♪ »