« 今週のラジオ3 「PHONESコーナー」 | トップページ | 今日は、サラブレンドのインストア・ライブ♪ »

PHONES@ラ・チッタ・デッラ

4月29日の川崎ラ・チッタ・デッラのフリーライブの感想を、極めて
女性的な視点でレポってみました~。

あの広場は観客席の方がステージより上にあるので、アーティスト
さんたちを見下ろす感じになるのが特徴なのですが、
今回もやっぱり私の目は岳さんに釘付け。

両手両足が全て違う動き。芸術的で見とれてしまいます。
って、ドラマーにとっては当たり前のことなのでしょうけど!
タンクトップを着てらっしゃったので、いつもより余計に腕が気になって
しまいました。やっぱり女性はたくましい腕に弱い!(笑)

2ndステージは啓介さん側の席だったのですが、啓介さんて、ああいう
フリーライブだと無口ですよね。ライブ中、たまに目が合う(ような気がする)
のですが、なんかじっと見つめらると緊張します。
もっと笑ってほしい!

竹本さんは、いつも会場全体を見渡すように動きながら歌ってくれます。
今回はゴールデンウィークだったこともあり、お客さんの人数が多くて
とても盛り上がりましたね。竹本さんも満足気でした。よかった、よかった。

岳さんも途中何度も嬉しそうにしており、得意気な表情にこちらもニッコリ。
そんな中でも啓介さんは常にクール。啓介さん、もっと笑顔を!!
まぁ、たまーに見せてくれる笑顔にヤラれてしまう女性も、逆に多いのかも
しれませんけどね!そのギャップにも女性は弱い!(笑)

そういえば、先日のワンマンライブに一緒に行った友人が、MCでニコニコ
しながらしゃべる啓介さんを見て「啓介さん、可愛い!」と耳打ちしてきたことを
思い出しました。あまりそういうことを言う子ではないので、啓介さんってば
ヤルわね!と思ったのでした~。

PHONESについては、日々いろんなことを思う私ですが、やっぱりライブに行くと
彼らへの愛情が充電されて帰ってくる自分がいます。これからも応援していくよ~。

以上、KYOでした。

|

« 今週のラジオ3 「PHONESコーナー」 | トップページ | 今日は、サラブレンドのインストア・ライブ♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

ライブばなし」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうなんです~!けーすけさんですよっ!

と…いきなり「興奮」しておりますが…(笑)
PHONESの過去のライヴに於いても「けーすけSmile」は私を
「ドキドキ」させるのです。

だいたい「けんぼ~」をメインに見てるのですが、ふとした
瞬間に「けーすけさん」に目をやると凄く素敵な「Smile」を
向けられる時があったりして…そんな時はどうしていいやら~
「恥かしくて」目をそらしてしまったり(ごめんね~けーすけさん)します。オンライン上でのコメントなんかでも「ふっ」と笑うと「きゃ~けーすけさん、可愛い~っ」と呟いてたり・・・。
「お主、ただものではないな・・・」ですよっ(笑)

やっぱり『Black Coffee』は実体験なのかも???

投稿: kate | 2005.05.01 18:03

kateさん、やっぱりBlack Coffeeは実体験ですよね?
もうあの曲聴くときは完全に主人公を啓介さんという
設定にして聴いているので、生で聴いた日にゃもドキ
ドキですよ~。と、私もつられて興奮気味(笑)

けんぼーのまっすぐな瞳にもドキドキ。
岳さんの腕の筋肉にどきどき。

って、かなりあやしいコメントになってきたので
このヘンでやめておきまーす。

投稿: KYO | 2005.05.01 20:34

はは~~、そうだったかも。
ちょっとずつPHONESのLIVEを思い出してきました(こら)
いつの日かまた観られるであろうPHONES LIVEまで、色々なファンサイトに通ってドキドキを忘れずいたいと思います(笑)

投稿: YUKI | 2005.05.02 22:27

ヤだなー、YUKIちゃんてば。
PHONESへの恋心思い出して~。(母心じゃなくて!)

勝手な印象ですけど、今年のPHONESは関西で地盤を固めたい
のかな、と。北海道はPHONESにとって特別な場所なのは
確実なのでいつかスペシャルなイベントでリターンするハズ!

ウェブラジオも終わってしまって残念だけど、
きっと彼らなりに戦略を練ってるハズ!
ハズ~!

投稿: KYO | 2005.05.02 23:48

ラ・チッタ・デッラでのライブを観ることができ、ラッキー!
ほんとに幸せでした。こんな機会はめったにないので、メンバー3人の様子、広場の雰囲気、くまなく見てまいりました。お天気も良く、持参したCDにずうずうしくもサインしてもらい、Bird も聴けてヨカッタ、ヨカッタ。
女性的な視点から見れば、そうですね~ けんぼーのまっすぐな瞳(私は動きが大すきなのですがね。娘に言ったらえ~~?とにらまれた)岳さんの腕の筋肉、そして時折みせる けいすけさんのはにかむような笑顔、くらっ!でしょうかねえ~。 

札幌には来てもらえるのかしら~  夏の間にきてほしいですね。
そうでないと、なが~い冬の寒さと大雪に耐えていけないのですよーーー。ここで願ってどうなる~ですがね。

投稿: ようこ | 2005.05.03 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3933810

この記事へのトラックバック一覧です: PHONES@ラ・チッタ・デッラ:

« 今週のラジオ3 「PHONESコーナー」 | トップページ | 今日は、サラブレンドのインストア・ライブ♪ »