« KJ@シュレネコの2005年6月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | ラ・チッタ・デッラのフリーライブの経済効果についての考察 »

ラジオ3「PHONESコーナー」 5/25

仙台ラジオ3「Groovin’J」情報です。DJはいがり大志さんです。
(毎週レポを下さるすみみさん、ありがとうございます!)

-------------------------------------------------------

日替わりコーナー、水曜日はPHONESコーナーです♪
県外の皆さん!動画でご覧になって頂いてるか?と 思いますが・・

(ここでCASH BOXライブに行った方のメールが紹介されたようです)

そして僕ね、先週の放送でミスってしまいました。
ドラムの岳さんの名前を「たけさん」と読んでしまいました。
申し訳ありません・・
おしかりのメールをいっぱい頂戴しました・・。

え~メールを頂いております♪
kateさん
道産子YUKIさん
東京のえみこさん
KYOさん
大阪のまことさん

インディーズ時代の音源も入手することが出来ました。
1stアルバムも、え~、探してきました!すみません。
で、今日はですね、リクエストにお答えせずに
僕が聴きたい曲をお送りしたいと思います。
1stから、「ひとりじゃない」

--- ひとりじゃない OA ---

1stアルバムから「ひとりじゃない」お送りしました!
この曲のファンキー具合が、僕 大好きでして結構聴いてます。
ぜひぜひ皆様からまたね、リアクションお待ちしております。
今日しゃべった事がきっとまたkateさんのHPに紹介されるんでしょうか?
また僕のほうもチェックしに行きますんで
そしてこのコーナー、曲が残念ながら(ネットでは)流れないんですが
それはまた対応するように致しますので
是非またメールをどんどんとお寄せいただきたいです。

-------------------------------------------------------

とのことでした!なんと、リクエストはかるーく無視された模様です(笑)
なんか、嬉しいですね。DJさんが自らオススメしたい曲を流してくださった
わけですからね!

インディーズ時代のCDからもリクエスト可能ですし、1stアルバムからも
リクエストしたい曲が沢山あるので、しばらくリクエストも楽しめそう
ですね!

こうやって名前がブログにのってしまうのがイヤな方は、匿名でメールって
いう手もありますし、ラジオネーム作ってリクエストするのも可能なので、
気が向いたらリクエストメールしてみてくださいね。

ラジオ3のサイトはこちら(「message」からメールが送れます)
うまく送れない方は、762@radio3.jp へ直接どうぞ。

以上、KYOでした!

|

« KJ@シュレネコの2005年6月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | ラ・チッタ・デッラのフリーライブの経済効果についての考察 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4316698

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「PHONESコーナー」 5/25:

« KJ@シュレネコの2005年6月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | ラ・チッタ・デッラのフリーライブの経済効果についての考察 »