« 本日のPHONESライブ(FM大阪イベント)の情報を知りたい方は・・・ | トップページ | Clingon のCDを買ってしまったよ。。。 »

「Lalala」 by Sooners

2005年4月20日にリリースされた、Sooners のインディーズアルバム
「PLUG IN」の 10曲目。彼らの基本形である高音+低音のダブル・
ボーカル・システムをフルに活かしたハモり系ポップ。

このアルバム、全12曲で 1,890円、という、相当にオトクな価格です。
ですが、 Sooners 自体が、まだまだ知名度が相当に低いので、
インディーズ系CDを大量に取り揃えている大手CDショップに行かない
と、入手はキビしい、かもしれません(ど~しても欲しければ取り寄
せればいいんですが・・・?)。

ちなみに、私は、渋谷の TSUTAYA で入手いたしました(もしかする
と、最後の1枚だったかも???)。川崎のラ・チッタ・デッラの
タワレコにもあるらしいです。。。

で、「ところで Sooners って??」という方に、ごくごく簡単に
ご紹介をば。2003年に桜木町駅前広場でブイブイいわせていたバンド
の1つです。PHONES とか、サラブレンド あたりと、同じ時期に
桜木町ストリートを盛り上げていた彼ら。今は川崎を拠点に頑張っ
ています。

川崎クラブ・チッタで行われた「Piazza Collection 1」という
イベントライブを覚えている方、いらっしゃいますでしょうか。
風味堂とか PHONES とかが出演していたライブなんですが、これの
トップバッターを、かの「Sooners」が務めたのですよ。
「もっと有名になりてぇぇ~~~!!!」
と絶叫しながら熱いパフォーマンスを見せてくれた彼ら、そろそろ
ガツンと前進してくれそうな気配を感じます♪♪

では!

by KJ

|

« 本日のPHONESライブ(FM大阪イベント)の情報を知りたい方は・・・ | トップページ | Clingon のCDを買ってしまったよ。。。 »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4011552

この記事へのトラックバック一覧です: 「Lalala」 by Sooners:

» 「PIAZZA COLLECTION 1」に行って来た。 [明日できることは今日やらない]
川崎の"LIVE at LA CITTADELLA"出演アーティストによるスペシャルライブ「PIAZZA COLLECTION 1」が「CLUB CITTA」で開催されました。 参加アーティストに『風味堂』もエントリーされているので早速行って来ました。 観客の9割は女性で、すげー肩身が狭い。 例えて言うなら、..... [続きを読む]

受信: 2005.05.08 15:26

» THE SOONERS [God's in his HEAVEN?]
ずーーーっと前に「THE SOONERS」というバンドの紹介をしたことを 覚えておいででしょうか? はい、多分忘れてますね。 桜木町の駅前で歌っているのを偶然見かけて気に入ったバンドです。 路上で1時間くらい立ちつくして聴いて、その場でCDを 衝動買いしたという。笑... [続きを読む]

受信: 2005.05.25 13:05

« 本日のPHONESライブ(FM大阪イベント)の情報を知りたい方は・・・ | トップページ | Clingon のCDを買ってしまったよ。。。 »