« くりんごんニュ~~ス!!! | トップページ | 「いろいろな考え方」について »

ラジオ3「Groovin' J」 PHONESオンエア曲一覧

毎週仙台ラジオ3「Groovin' J」で流れているPHONESコーナーですが、
オンエア曲のおさらいをしてみようと思います!

2/16  Flavor of love  (2/9発売後、仙台ラジオ3で初オンエア!)
3/2   Your smile   (PHONESコーナーが実質的にスタート!)
3/9   Family
3/16  ---        (オンエア曲不明)
3/23  告白       (PHONESコーナーが正式にスタート!)
3/30  夜風
4/6   Ice cream
4/14  Your smile    (この週は木曜日にオンエア)
4/20  別れの時間
4/27  Desitny
5/5   Holiday      (この週は木曜日にオンエア)

こうやって改めてリストにしてみると感慨深いものがりますね。
なんともう3ヶ月近く、毎週PHONESの曲が仙台では流れている訳ですよ。

そして、どうやらいがりさんは「Your smile」がお好きのようで。
既に2度オンエアされていますね。さすがいがりさん、PHONESの魅力を分かって
らっしゃる!この曲はこの2ndアルバムを代表する一曲ですからね~。

さて、こうやっておさらいしてみたところ、アルバム「SOUL ON THE STREET」
の中で、まだオンエアされていないのが以下の4曲だと判明。

「8mmフィルムに映る終わることのないドラマ」
「In Your Hands」
「五線紙の上に」
「Black Coffee」

今後は以上の4曲を攻めますか!そしたら全曲制覇ですよ!!
これは日本初のハズ!あの北海道Northwaveでも達成していないハズ!

ちなみに「漂流SOUL」は音源が無い可能性もありますが、
恐らくシングル「夜風 / Family/ Sister」は音源があると思われるので
「Sister」のオンエアを狙うっていうのもアリですね。

以上、KYOでした。

|

« くりんごんニュ~~ス!!! | トップページ | 「いろいろな考え方」について »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

なるほど~。

こうしてリストにしてみると改めて「感慨深い」ものがあります。
私がリクエストしたのも何曲かあるし本当によくかけてくださってると感謝、感謝ですね~。そして毎週メールを出してくださってるFamilyにも感謝!です。

さて…残り4曲…来週は『Black Coffee』なんかで攻めてみますか~。こうなりゃ「アルバム曲全曲制覇」を勝ち取りましょう!
がぜん燃えて来たわ~(爆)

投稿: kate | 2005.05.12 22:57

あらら。
つい先日久しぶりに『In Your Hands』をリクエストしたばかりです~(^^ゞ
まだかかってなかったんだ…ヨシ、狙い目だ☆

目指せ全曲制覇、ですね☆

投稿: とこ | 2005.05.12 23:21

kateさん、とこさん、コメントありがとう~。
毎週違う曲をかけて下さってる気がしたので
まとめてみました。
こういうDJさんの存在、大切にしたいですよね。

ファンが応援しないで誰がする!
(↑kateさんの真似♪)

投稿: KYO | 2005.05.14 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4100072

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ3「Groovin' J」 PHONESオンエア曲一覧:

« くりんごんニュ~~ス!!! | トップページ | 「いろいろな考え方」について »