« PHONESの「Givin' you my love」がオンエアです♪ | トップページ | PHONESの「夜風」がオンエアです♪ »

緊急ニュース!!FM大阪 で「大阪上町春めぐり~LIVE SPRING~」が本日オンエア♪

京阪神近辺にお住まいのPHONESファンの皆さん、緊急ニュースです!!

本日(5/15) 19:00 より、って、あと15分ほどしかありませんが、
先日 5/5(木・祝)に開催されました FM大阪 開局35周年記念イベント
「大阪上町春めぐり~LIVE SPRING~」
の様子が、FM大阪にてオンエアされる模様です。

番組は、19:00~21:00 の2時間です。私もFM大阪のホームページで確認でき
ました。

・・・てなワケで、もし聴くことができる方は、ぜひどうぞ♪♪

では!

by KJ

|

« PHONESの「Givin' you my love」がオンエアです♪ | トップページ | PHONESの「夜風」がオンエアです♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

 そうなんですよね~。radioでon airされるんですよね~。
聞ける方たちが、羨ましいです!
 札幌は、今日またすごい寒さです!こんな、寒い北海道にPHONESは、当分来てくれないでしょ~?だから、皆様の楽しい情報が頼りです!
 朝から、持ち帰りの仕事と、取っ組み合ってて、“大阪のあの夏のようなliveの熱気が忘れられないっ!”そんな気分!
 偶然、今日のon airを聞いて、、、なんて人たちも多いとうれしいですよね~♪

投稿: Mika | 2005.05.15 19:49

情報、ありがとうございます。
あらら~、残念。
ただいま、関西に滞在中っていうのに。
もっとも、ライブ中だったから、無理でした。
このまま、一週間、このライブハウスに居続けたい。
神戸CASHBOX(の近くのネットカフェ)より。

投稿: ひろみ | 2005.05.15 23:23

聴きました♪
というか留守録してて先程聴いたですが、PHONESは「告白」がライヴ音源としてかかり、他に「Flavor of love」がCDでかかりました。CDかけるならライヴ音源もう1曲!って思ったのですが…。
けんぼーの声の伸びもよい様に感じたし、浦さんのピアノが際立っていました♪
このイベントでファンになった方からのメールが来ていたし、DJの方が来週末のCASHの宣伝もしてくれていました。こうやって輪がどんどん広がっていってるんですね!うれしいかぎりです!
それとやはり番組の半分以上はLyricoとスタレビでした。

投稿: まこと | 2005.05.15 23:58

Mikaさん、北海道はまだ寒いのですね。
早く暖かくなるといいですね~。
今日の関東は良いお天気で、気持ちの良い一日でした。
さすがに夜はまだ冷えますが。
PHONES、北海道でもライブして欲しいですよね。
みなさんの熱が冷めないように!

ひろみさん、関西にいらしてたんですね。
CASH BOXいつか行ってみたいライブハウスです♪

そして、まことさん。ラジオ聴けたのですね!
でもオンエアは2曲ですかー。ちょっと残念。
でも、けんぼーの生の「告白」は、鳥肌モンですから、
きっと沢山の人に魅力が伝わったことでしょう!

投稿: KYO | 2005.05.16 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/4138046

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急ニュース!!FM大阪 で「大阪上町春めぐり~LIVE SPRING~」が本日オンエア♪:

« PHONESの「Givin' you my love」がオンエアです♪ | トップページ | PHONESの「夜風」がオンエアです♪ »