« KJ@シュレネコの2005年5月オススメsong 第3弾発表♪♪ | トップページ | 本日のPHONESライブ(FM大阪イベント)の情報を知りたい方は・・・ »

2005年「ブレイクしそうなアーティスト」の中間状況分析♪

さて、2005年頭に、CDTVが「2005年にブレイクしそうなアーティスト」
を以下のとおり予想しておりました。

1位:サスケ
2位:スキマスイッチ
3位:レミオロメン
4位:雅―miyavi―
5位:木村カエラ
6位:D-51
7位:ELLEGARDEN
8位:岸本早未
9位:アンダーグラフ
10位:BENNIE K

で、それに対抗してKJ@シュレネコの「2005年にブレイクしそうな
アーティスト」を、1月30日に以下のとおり発表いたしました。

なお、ここに「サスケ」、「スキマスイッチ」、「レミオロメン」が
含まれていなかったのは、これはもうブレイクしとるやないけ!という
意味合いで除外したワケでありまっす♪

1位:風味堂
2位:木村カエラ
3位:HOME MADE 家族
4位:ELLEGARDEN
5位:BENNIE K
6位:GOING UNDERGROUND
7位:加藤ミリヤ
8位:THC!!
9位:信近エリ
10位:PHONES

で、中間状況分析でございますが、、、

「風味堂」、「木村カエラ」、「HOME MADE 家族」、「ELLEGARDEN」は、
もう誰が何と言おうとブレイク済みですね!!!
「BENNIE K」は微妙。。。
「GOING UNDERGROUND」、「加藤ミリヤ」、「THC!!」あたりは、かなり
いい線いってますが、あともう一歩、かな。
「信近エリ」、「PHONES」は、、、頑張りましょう♪♪もっとイケるだ
けの実力、絶対あるハズです。

で、上位4アーティストがブレイク済みってことで、他にどんなアーティ
ストがベスト10に飛び込んでくるか、っていう話になるわけですが、

・スムルース
・エイジアエンジニア
・アンダーグラフ
・キャプテンストライダム
・セカイイチ
・和田昌哉
・伊沢麻未
・音速ライン
・サラブレンド

とまぁ、こ~んなカンジでしょうかっっ!!全然ベスト10に収まりきって
いませんね♪ 現時点では収拾がつきそうにありませんので、また7月頭
あたりに、2005年下半期の予想でも発表することにいたしましょう。
それまでに、さらにもっとパワフルなニューフェイスも登場しているかも
しれませんし、お楽しみに!!

では!

by KJ

|

« KJ@シュレネコの2005年5月オススメsong 第3弾発表♪♪ | トップページ | 本日のPHONESライブ(FM大阪イベント)の情報を知りたい方は・・・ »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3979572

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年「ブレイクしそうなアーティスト」の中間状況分析♪:

» 【おススメ】信近エリちゃんのVoice [バーバリー藤井のCHECKなモバイル音楽室!]
2005年4月にNewシングルを出しました。 楽曲はとってもかっこいいーです。 スピード感あふれてます。 プロデュースは大沢伸一さん。 ダンス・ミュージック界の方です。 その世界ではなかなか有名な人です。 視聴は こちらで。 印象に残った歌詞は 「答えを出そうとするほどに 揺れ動いた心  眠れず過ごした毎日を 映しだす瞳  伝えきれなくても 失いたくない  その時生まれた想いを」 です。 ... [続きを読む]

受信: 2005.05.06 23:41

« KJ@シュレネコの2005年5月オススメsong 第3弾発表♪♪ | トップページ | 本日のPHONESライブ(FM大阪イベント)の情報を知りたい方は・・・ »