« PHONESライブ情報♪ | トップページ | 2005年「ブレイクしそうなアーティスト」の中間状況分析♪ »

KJ@シュレネコの2005年5月オススメsong 第3弾発表♪♪

オススメsong、これまでの経緯を振り返ってみますと、そこそこの楽曲数
が積み上がってきましたが、果たしてこのコーナー、楽しみにしてくれて
いる方、どのくらいいらっしゃるんでしょうか?ちょっぴり気になります
が、別に悩むほどのことでもないので、サクッと 5月の第3弾、発表でっす♪

じゃじゃん♪

・音速ライン 「スワロー」
・柴田淳 「幻」
・GOING UNDER GROUND 「STAND BY ME」
・風味堂 「ライヴが始まる」
・Clingon 「Star」


もうお気づきの方もいらっしゃるかと思われますが、オススメsongは、
必ずしも新曲ばかりとは限りません。私の独自の視点で、過去の楽曲の
中からも、ど~しても Push させていただきたいものを、ちょっぴり
織り交ぜてお届けしております。

では!

by KJ

|

« PHONESライブ情報♪ | トップページ | 2005年「ブレイクしそうなアーティスト」の中間状況分析♪ »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

思うように売れてはいないみたいですが・・・
最高ですね、ライヴがはじまる。
今回のジャケ写(特に裏!!)も可愛くて良いです。
ロゴも変化していて楽しい~。
6月のアルバムが楽しみです♪

投稿: YUKI | 2005.05.06 00:00

お、トリ君ファン(?)のYUKIちゃんではないですかっっ♪

今日渋谷にフラっと行ってきたんですが、風味堂、6月に
アルバム出すんやって。どこのHP見ても、そんな情報なかった
ぞい?

エビバディ!シェイクヒップ♪
ノーバディ!キャンストップザミュージック♪
らららららら~♪ららららららライヴがはじまる~~~♪

すんません。思わず歌ってしまいました。

投稿: KJ | 2005.05.06 20:07

あ。
いや、6月ですよ~。
でアルバムを引っ提げて7月ワンマンですよ~。
私の風味病は留まらずに進みそうです。
ヤバイぞぉ。
8月は(勝手に)PHONES月間なので飛び出しますけどね?どこかに。楽園に?はっ、それじゃ風味堂だ。

投稿: YUKI | 2005.05.07 01:07

あれですか?風味病っていうのは、
「小さくてムッチリしている人」
が好みになってしまうとか、そういう症状??
・・・それはヤバいっ!?(← なんでやねん)

でも、自称着痩せするタイプのトリ君、最近ちょっとは痩せた
のでは・・・?

で、PHONESのことも、たまには(?)思い出してあげてくだ
さいね♪ なんか最近、北海道とか岩手とかが相当手薄なのは
事実ではありますが、、、

では!

投稿: KJ | 2005.05.08 11:34

あはははは、本当にね?病気ですよ(笑)
アルバムの詳細も決まった様で楽しみで楽しみで♪
PHONESにはいないもんなぁ、小さくてさくてむっちり。
いやいや、でもPHONESは別格ですから大丈夫ですよ。


・・・多分。

投稿: YUKI | 2005.05.09 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3971149

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2005年5月オススメsong 第3弾発表♪♪:

» 春の曲 [シマの徒然にっき]
はい、今日も二本立てでごめんなさい。 最近はClingonというアーティストの「Star」というCdをもっぱら聴いております。 すこぉし前にでたミニアルバムなんだけどね。 Clingonは、私が「好きなアーティストは?」ときかれたら一発目に名前が出るほど好きです。 まあ、夏に出たアルバムだから今聴くと少し季節はずれなのもあるけど、いいんです。 春はなんとなくクリンゴン聴きたくなるんです。あーライブに行きたい… さて、でもタイトルは「春の曲」なんでね。 何でかって言うと、今日渋谷行ったら、歴代桜の歌... [続きを読む]

受信: 2005.05.06 11:23

« PHONESライブ情報♪ | トップページ | 2005年「ブレイクしそうなアーティスト」の中間状況分析♪ »