« MD用「サラブレンドのオススメセットリスト」by KJ | トップページ | シンガポールの土産話をお一つ♪ »

先週のオンエアは「Your smile」!!

ワンマンライブの興奮がまだ冷めない方も多いと思いますが、
早速ラジオ3「Groovin' J」のいがり大志さんによる、PHONES
コーナー(4/13)のレポです!

--------------------------------------------
一部のファンに大好評(笑)
PHONESコーナーでございます。
ホントにね、全国的なコーナーになっておりまして
ホントに色んなトコからFAX・メール頂いております。

札幌:ようこさん
香川:kateさん
すみみさん

まだしばらくPHONESコーナー続きそうですね。
今日のエンディングに僕の曲を流しますので 興味のある方は
最後まで番組聴いていただきたいと思います。 3/9にリリースに
なっております PHONESの2ndアルバムSOUL ON THE STREET
から「Your Smile」

--- Your Smile OA ---

今の季節にピッタリの楽曲ですね。
今週末16日東京でのワンマンライブが行われると言うことで
是非感想をお待ちしております。

--------------------------------------------

ここでお名前は出しませんが、ほかにもメール送って下さった
方のお名前は読まれております。ご協力、ありがとうございます!
この番組からPHONESがブレイク!ってことになったら嬉しいですよね!
がんばるぞ♪

そしていつもラジオレポを提供して下さるすみみさん、本当に
ありがとうございます。いつかお会いしたいですね!

ラジオ3へメールする方は 762@radio3.jp へ。

以上、KYOでした!

|

« MD用「サラブレンドのオススメセットリスト」by KJ | トップページ | シンガポールの土産話をお一つ♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

KYOさ~ん、すみみさん、いつもありがとうございます。

そして…この「いがりさんネタ」を私のHPでも取り上げたいのですが…いいかしら?

今週もメールがんばりますっ。

投稿: kate | 2005.04.18 09:39

kateさん、ぜひぜひ!!
すみみさん、強力な助っ人ですよ~。
こういうのは仲間が多いほど効果があるってもんです!

投稿: KYO | 2005.04.18 21:04

お許しありがと~♪

早速我が「PHONES掲示板」にて呼びかけてみました~。よろしければレポもUPしたいな~と思っております。すみみさんのレポ拝借してもいいですか?

盛り上げていきましようね~!!!

投稿: kate | 2005.04.18 23:02

こんばんは~!
こんなローカルネタに食いついて頂き、ありがとうございます♪
どんな方向に向かっているのか解らないPHONESコーナーですが、
いがりさんが続けてくれる限りメールし続けようと思ってます。
「GROOVIN'J」はネットでも見れて聴けるらしいんですけど、
繋がらないんですよね~なんでかなぁ。

今まで「GROOVIN'J」にメールして頂いたPHONESファンの皆様
感謝です♪

KYOさん中々書き込めなくて、ごめんなさい。

投稿: すみみ | 2005.04.18 23:43

KYOさん、すみみさん、いつも情報ありがとうございます。
先週末、母と娘が仙台にお花見に行っておりました。桜、今年は例年より遅いようで、満開とはいかなかったようです。お土産は、
蒲鉾と萩の月(定番)でございます。仙台は身近な土地でもありますので、これからも「PHONESコーナー」続きますよう、
メール送りますね。

投稿: ようこ | 2005.04.19 22:13

すみみさん、書き込みありがとうございます!
書き込むのって結構面倒だし勇気がいりますよね。

ためらってロムってるだけのあなた!ぜひコメントを!(笑)

ようこさん、「萩の月」定番ですが、私は大好きです♪
あの卵のかおりがたまりません。実は私、仙台まだ行ったこと
ないのです。にわかに身近な存在になってきているので
いつか遊びに行きたいと思ってます!もちろん水曜日を狙って!

投稿: KYO | 2005.04.20 21:20

はじめまして。「ためらってロムってるだけのあなた!ぜひコメントを!」というのを見て、初めて書き込みます。ドキドキ☆ みなさまよろしくお願いします。いつも見るだけでごめんなさい。(^^; 
遅ればせながら、私も先週からリクエストし始めました。PHONESコーナー毎週やってくれるなんて素晴らしいですねっ!いがりさんに感謝です。そしてKYOさん、すみみさん、教えてくれてありがとうございます!!「萩の月」大好きです☆

投稿: えみこ | 2005.04.22 01:57

えみこさん、書き込みするのってほんと、勇気いりますよね。
私も、いつもドキドキ、思い切ってです。
いがりさん、コーナーまでつくって、ファンのメール続く限り毎週やってくれるなんて、素敵な方ですよね~ 感謝! 
それから、仙台土産 「生どら」もとっても美味しい!

投稿: ようこ | 2005.04.22 12:51

わ!えみこさん、書き込みありがとうございます!
とっても嬉しいです!書いて!とお願いしといてなんですが、
読んで頂いてるだけでも、十分感謝してますので、
どうぞ勇気が出たときだけ感想など書いてくださいね。
(アドレス入れなくても書き込めますので)

そして仙台へのリクエスト、ありがとうございまーす。
って、私がお礼するのもヘンなんですけど(笑)
でもホント嬉しいんです。みんなで力をあわせてる感じが。

ようこさん、生どらってなんですか??
どこが生なの~。気になります。やっぱ皮?
あー、おなかすいてきましたー。

投稿: KYO | 2005.04.22 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3742420

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のオンエアは「Your smile」!!:

« MD用「サラブレンドのオススメセットリスト」by KJ | トップページ | シンガポールの土産話をお一つ♪ »