« スムルースの「沈黙の花言葉」PV、オンエアです♪ | トップページ | 我が家のiPOD shuffle♪ »

和田昌哉の「Turn The Page」PV、オンエアです♪

さてさて、超超超超超期待の有力新人アーティスト”和田昌哉”の
メジャーデビュー曲 「Turn The Page」
のPVが、スカパー! 265ch の SSTV にて、明日(4/19)、オンエアです♪♪

HITS JAPAN
2005/04/19 10:00~12:00


後になってから言うとインチキくさいので、今のウチに言っておこう。
「彼は、河口恭吾を、超えます。」(たぶん)

ちなみに、試聴は、コチラ!

では!

by KJ

|

« スムルースの「沈黙の花言葉」PV、オンエアです♪ | トップページ | 我が家のiPOD shuffle♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃっ。KJさんもご注目でしたか。
私もずぅっと和田さんの創る音楽って大好きだったので
彼のデビューが決まったときには嬉しいってゆーか
…正直ビックリでした(笑)

はぁ。やっぱスカパー!入ろっかなぁ(悩)

投稿: ゆっきん | 2005.04.22 21:02

実を言うと、私は、デビュー前から和田さんに注目していた
ワケではなかったりします。デビュー前からもともと作曲家で
ありプロデューサーでもある、という多才なお方のようですが、
いや本当に、知らなかったんですよ。某有名アーティストの
バックに誰がついているか、とか、普段ほとんど気にしない
タチなもんで。

で、私が和田昌哉(の音楽)に出会ったのは、某渋谷のHMV。
試聴コーナーでたまたま試聴したら、めちゃめちゃ良かった
ので、メモメモってカンジです♪♪耳からスコーンっと入って
きた音と声が、お~すごいねっっと思わせてくれました。

っていう、とっても感覚的な出会いでありました♪

投稿: KJ | 2005.04.22 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3757975

この記事へのトラックバック一覧です: 和田昌哉の「Turn The Page」PV、オンエアです♪:

« スムルースの「沈黙の花言葉」PV、オンエアです♪ | トップページ | 我が家のiPOD shuffle♪ »