« ありがとう、ラ・チッタ・デッラ!! | トップページ | とりあえず元気です。 »

オオカミの誘惑、まだ観てませんが

そろそろ公開されて4週間になりますね、「オオカミの誘惑」。
まだ観てないのですが、評判はどうなんでしょう?

疑問に思ったら調べよう!という訳で MovieWalkerで調べてみました。
見てよかった!TOP10(4/5~4/11集計)でなんと3位!
作品アクセスTOP10では5位ですから、興味を持ってる人も沢山いる、
実際見に行っても満足、という結果ですね。すばらしい。

先日サントラもチェックしてきましたが、PHONESの「告白」も
収録されていますから、PHONESに興味を持つ人いるはず。
まずはこれを足がかりにがんばるのだ、PHONES!!

以上、KYOでした。

|

« ありがとう、ラ・チッタ・デッラ!! | トップページ | とりあえず元気です。 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3676798

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミの誘惑、まだ観てませんが:

« ありがとう、ラ・チッタ・デッラ!! | トップページ | とりあえず元気です。 »