« PHONES の ゴールデンウィークの予定は・・・ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年5月オススメsong 第2弾発表♪♪ »

今日も(また)衝動買い!???

またやっちまいましたよ。
しかも、今日の衝動買いは、無計画な衝動買いではなく、とっても
計画的な衝動買いです♪

会社を出て電車に乗る頃から、
「ELLEGARDEN の "RIOT ON THE GRILL"が欲しい欲しい欲しい欲しいっっ」
という衝動に突き動かされ、渋谷のタワレコに向かいたい衝動に突き
動かされ、あらためてもう1回試聴したい衝動を抑え切れず、その衝動
の勢いに乗ってレジに並び、2,520円を惜しげもなく払っちまう、
これは、やっぱ、衝動買いとして認定してもらわないと、困ります
(← なんでやねん)。

これって、衝動買いですよねっっ、皆さんっっ♪♪

ま、要は、簡単に言えば、会社帰りに "RIOT ON THE GRILL" を買った、
と、そういうことですわ。


で、ここでささやかなニュースをお一つ。
渋谷のタワレコで4/24(日)までに "RIOT ON THE GRILL"を買うと、
5/1(日)のタワレコインストアライブが当たる、かも、しれません。
もちろん、ELLEGARDEN のライブです。生エルレ、ご興味あります
でしょうか♪

では!

by KJ

|

« PHONES の ゴールデンウィークの予定は・・・ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年5月オススメsong 第2弾発表♪♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3814429

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も(また)衝動買い!???:

« PHONES の ゴールデンウィークの予定は・・・ | トップページ | KJ@シュレネコの2005年5月オススメsong 第2弾発表♪♪ »