« 今週のラジオ3情報~♪ | トップページ | オオカミの誘惑、まだ観てませんが »

ありがとう、ラ・チッタ・デッラ!!

本日、ピンポーンという玄関のチャイムの音と共に我が家に突然
幸せが舞い込んで参りました。幸せとはそう、iPOD shuffle!!

贈り主は、(株)チッタエンタテイメント運営部 ラチッタデッラ。

iPOD shuffleと共に大きな箱に入っていたのはブリジッド・ジョーンズの
真っ赤な日記帳とフェイクファーのベスト(映画の中でブリジットが着てい
るものと同じデザイン)でした~。

そう、あれは3/26風味堂の噴水広場ライブに1人で参加したときのこと。
チネチッタが2003年に引続き2年連続で年間動員数&興収
日本一達成
ということで、ありがとうキャンペーンをしていたのでした。

ラチッタデッラ内のお店(2店舗)で買い物をすると応募できるというキャン
ペーンだったのですが、私はその日珍しく1人だったので、CDやら洋服やら
買い物したので、ライブ前にあっという間に2スタンプをゲット。ダメモトで
ブリジット・ジョーンズグッズとiPOD shuffleのコースに応募してみたのでした。

でもまさか当選するとは!!

ありがとうラチッタデッラ!ありがとう風味堂!ありがとうPHONES!

そう、偶然桜木町の駅前広場で「PHONES」に出会い、
その後「風味堂」の存在を教えてくれたラ・チッタ・デッラ。
無料で上質なライブが楽しめるステキな空間、私は大好きです!!
この1年半、何度足を運んだことでしょう!
これからも通いますよ、ラ・チッタ・デッラ!


さて、そのiPOD shuffle。ソフトをインストールしようとして気づきました。
私のPC、Windows98じゃん。古っ。。
普段使ってるPCはダンナ(KJ)が出張に持っていってしまったので、
一週間おあずけ状態。は~、長いなこの一週間は!

以上、古いパソコンを駆使してKYOがお届けしました~。

|

« 今週のラジオ3情報~♪ | トップページ | オオカミの誘惑、まだ観てませんが »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャッフォー当選おめでとうございま~す!凄いですね!
私も先日シャッフォー買いましたが、専用で使っているPCが
Win98だったので撃沈。家族が使っているXPで事なきをえましたが。
盲点でした。
でもとっても便利ですよー!ちっちゃいし。軽いし。
(落としまくって、既に傷だらけですが…)
益々、ステキな音楽ライフを!

投稿: oreo | 2005.04.11 11:25

こんにちは、スゴイですね。
羨ましい。私は、まったく当選運が無く本当にうらやましいです。
ところで、今日FMヨコハマで「桜ヒラヒラ炎メラメラ」ていうサラブレンドの曲聞いたんですが良い曲ですね?最初「タキッキー&ツバサ」かと思っちゃいましたが(大変失礼でした)
風味堂のPVも無事見れることが出来まして、一度出会うと何度も見れるものでして何度見ても、なんとも言えない感じです。
これ見慣れれば大丈夫になってくるもんでしょうかね?疑問です。
スペ中は、初回だけあってぐだぐだな内容でした。(楽しかったですが)ほんとあの番組は非常に注意してないと見れない番組ですよね。
(前回渡さんの時も見逃した。再放送があるのにもかかわらず)
また、遊びにきます。長文失礼しました。よかったら私の方にも
遊びに来てくださいね(内容は主にスキマスイッチですが)


投稿: ななこ | 2005.04.11 14:53

oreoさんもWin98でしたか!安心したー。
今日会社でも当選したこと、アキバが大好きな
上司に自慢してきました。とても「えぇなぁ、オレは
お金出して買った」と言ってました。上司よ、普通は
お金出すのですよ。。。

で、ななこさん、先ほどHPお邪魔してきました♪
http://nanako3344.exblog.jp/
思わずその後、スキマと風味堂のオフィシャルを見に行って
しまいましたよー。そうそう、アフロ、ちっちゃくなってますよね?
PV見てショック受けてたのです。なんか残念~。
そして風味堂のCM、私もちょっと(イヤ、かなり)意外でした。
そしてPVも。いつかツッコまずに見れるようになります・・きっと。

投稿: KYO | 2005.04.11 21:14

当選、おめでとうございまーす!!&お久しぶりです(^^ゞ
スゴイくじ運ですねぇ。いいなぁ…

KJさんはただ今出張中でいらっしゃるのですね。
PHONESワンマンには当然ご参加なのでしょうけど…
もうしばらくの辛抱ですね。それまでiPODさんで素敵な音楽漬けの毎日を…☆

投稿: とこ | 2005.04.12 00:25

私にとってもラチッタは、PHONESの生演奏を初めて聴くことができ、
風味堂やサラブレンドの存在を教えてくれた、
特別な場所であり、大大大好きなライブ空間です。
そして、今後もここで素敵なアーティストさんに
出会える気がしてならないです。
KYOさんと同じく、これからも通いつめますよ~
ラチッタライブ、どんどん盛り上げていきたいですね☆

そして、iPod shuffleゲットおめでとうございます。スゴイです!
因みに私も、でかいiPod自分で買いました・・・が、
MD使っていた頃と比べて、音楽の聴き方?が変わった・・・というか
音楽がより身近になったような気がします。
それでは、素敵な音楽ライフを♪

投稿: なこ | 2005.04.12 02:48

とこさん、お久しぶりです。と言っても、日記は
毎日のように拝見してますよ!お仕事、がんばってね!
ダンナ(KJ)は今回はシンガポールに出張しております。
土曜日の朝、帰ってくる予定。今回の会議がアジアで
開催されてラッキーでした。アメリカだったら間に合わないとこでした!

なこさん、こんにちは!やっぱりMDとは聴き方変わります?
なんでもかんでも持ち歩いて、楽しみたいと思ってます!

でもまずはPHONESのCDを全部入れようっと。
こういうときに、自分がどのアーティストが一番好きなのか、
確認できますね。って、確認しなくても分かってるけど(笑)
うちのサイト、なんだかんだ言ってやっぱりPHONESネタばっかり
ですものね!ワンマン、早く行きたい!あと4日!

投稿: KYO | 2005.04.12 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3649166

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、ラ・チッタ・デッラ!!:

» お初です。 [OREO☆BLOG]
先日購入したオニュウPCにて、初ブログです。 これで晴れてワタクシも、XPでございます。 (念のため言っておくと、ずっとwin98だったのは仕事の都合 だったのよ~)マジで! 今回新しくPCを買い換えたのは、もちろん以前使っていたのが 古くてもろもろ限界きてた...... [続きを読む]

受信: 2005.04.13 10:21

« 今週のラジオ3情報~♪ | トップページ | オオカミの誘惑、まだ観てませんが »