« PHONESのライブを計画的に楽しみたい方へ♪ | トップページ | ありがとう、ラ・チッタ・デッラ!! »

今週のラジオ3情報~♪

毎週恒例となってきております仙台のFM局「ラジオ3」情報です!
いがり大志さんが担当されている水曜日の番組「GROOVIN J」の
内容(4/6)を早速ご紹介です。

----------------------------------
さぁここからは日替わりコーナーなんですけど
水曜日は、大好評(笑)PHONESコーナーでございます!!!
 パチパチパチ(拍手)
FMいずみを聴いていらっしゃる方は 何のことやらよく解らないかもしれませんけど
PHONESと言う3人組のR&Bグループがいるんですけどもね、
3/9 2ndアルバム「SOUL ON THE STREET」と言うアルバムをリリースしてます。

(どうやら、今週からお隣の泉区にある「FMいずみ」と言うシティFMでも
「Groovin’J」が聴けるようになったようです)

実は僕、このPHONES大好きでございまして
この番組にもボーカルの竹本君が遊びに来てくれたんですけど
ホントに!才能溢れる素晴らしいグループでございます。

で、僕が勝手に応援しようと言うことで、PHONESコーナー。
で、ファンの方も熱心な方が多くて メールが続く限りこのコーナー続けるよ
と言ったら 今日は、7枚も来てます!素晴らしい!
ご紹介して行きましょう!

(ここで、すみみさんを始め、オフィやうちのサイトでお馴染みの
お名前が沢山読まれたようです。皆さん、ご協力ありがとうございます!)

ということでPHONESコーナー、 メールが続く限り続けていこうと思っており
ますので 今日はすみみさんのリクエストにお答えしたいと思います。
この曲本当にカッコいいですよ。
R&Bシンガーのブライアンマックライト(?)とか
エリックべネイ(?)のような雰囲気の楽曲になってます。
PHONESで「Ice Cream」
----------------------------------

という感じだったようです。
(ラジオレポを送って下さったすみみさん、いつも有難うございます!!)

ということで今週も張り切ってメール送ってみます。気持ちと時間に余裕
のある方、メール送ってみてくださいね。

ちなみにアドレスは変わったそうです。
新しいメールアドレスは 762@radio3.jp  だそうです。

以上、KYOでした!

|

« PHONESのライブを計画的に楽しみたい方へ♪ | トップページ | ありがとう、ラ・チッタ・デッラ!! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、
ブライアン・マックライト→ブライアン・マックナイトですよん。
彼らの音はもっと洋楽聴く人たちにアピールできるといいですね!。では。

投稿: しゅぴる | 2005.04.11 00:30

しゅぴるさん、ご指摘ありがとうございました!!
私は洋楽全く聴かないのです~、帰国子女なのに(笑)

あ、でも今月スペシャのPower Push! International、
ROOSTERの「COME GET SOME」はかなり気に入ってます。
ヴォーカルの声が好きなのですが、何しろ動きがケンボー
そっくりで思わず見入ってしまいます!

投稿: KYO | 2005.04.11 07:09

今週のいがりさんもステキなコメントではないですか~(喜)

って、コトで今週もメールします。やっぱり大阪&名古屋の感想をお送りしとこうかな…っと。

がんばろ~!↑お2方…好きですっ♪

投稿: kate | 2005.04.11 08:07

kateさん、いつもメール送ってくださってますよね。
お名前読まれてるそうですよー。
ありがとうございます(って私がお礼言うのもヘンな話ですが(笑))

私はまだワンマンツアー行けてないので、ぜひぜひ大阪&名古屋を
レポって差し上げて下さいませ。私は来週渋谷の報告しまーす。

で、先ほどしゅぴるさんのサイトhttp://wachtraum.way-nifty.com/musik/
の「勝手にPHONES特集」の記事を拝見しました。ふむふむ、と
頷きながら読みました。ヴォーカルに関してのコメントは最近私
も同じ事を思っていたところです。いつか考えをまとめてうちの
ブログでも書いてみようかと思ってます。

投稿: KYO | 2005.04.11 21:28

KYOさん、昨日NorthでROOSTERの曲、数曲かかったのです。私、聴きながらどんな動きなのか(ケンボー似の~?)想像しておりました。いゃ~観てみたい!ボーカルの声いいですね。
日本でもきっと人気でますね。

あと3つ寝たらですよ~~

投稿: ようこ | 2005.04.13 12:36

ようこさん、ROOSTER聴けましたか!
いいでしょー。結構注目されてるみたいなので、
今後も要チェックですね!

で、あと2つ寝たらPHONESワンマンです!!

投稿: KYO | 2005.04.14 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3647388

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のラジオ3情報~♪:

« PHONESのライブを計画的に楽しみたい方へ♪ | トップページ | ありがとう、ラ・チッタ・デッラ!! »