« 風味堂が7月にワンマンツアー! | トップページ | PHONESワンマン、最高でした!! »

森山未來@パルコ劇場

おととい、お芝居好きの友人にチケットを手渡してきました。
5/21に一緒に「最悪な人生のためのガイドブック」を観にいく予定なのです。
彼女もBOYS TIMEで森山未來のファンになった口。

初めて森山未來と出会ったパルコ劇場で、もう一度彼のダンスが見れるかと
思うと今からとても楽しみ。このミュージカルは今回書き下ろしということなので、
きっと川平慈英と森山未來のタップダンスシーンがあるに違いない!
この二人が共演するミュージカルなら買いでしょ!チケットを取りましたが、
なんと9000円もします。でも私の気合がe+に伝わったのか、なんと
最前列のチケットが取れてしまいました。

お芝居って、あまり前過ぎると見にくいのですが、ま、間近で見れる機会も
そうそう無いので楽しみにしておきましょう!

ちなみに、その友人にiPOD shuffleが当たった話をしたら、彼女は発売当初
に買ったにもかかわらず、封も切ってないことが判明。
CDをあまり持ってない彼女はCDをレンタルするのがそもそも面倒だったらしい。
という訳で、今度私が代わりに入れてあげることにしました。
もちろん、PHONESもバッチリ入れてあげる予定です。
あ、CCCDが多いから、全部はムリか!?

以上、KYOでした。

|

« 風味堂が7月にワンマンツアー! | トップページ | PHONESワンマン、最高でした!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さ、最前列ですか・・・!
ほんと、クジ運いいですね。すごいです。

森山未來さん、ちょっとまえに「情熱大陸」で特集されているのを見ました。
世間で騒がれている表の姿とは違って裏ではとても地味な生活を送り、
自分はやりたいことをやっているんだ、といわんばかりに
ひたすら踊りの練習をくりかえしている芯の通った姿がとーっても印象的でした。
きっといい演技をするんだろうなあと・・・・・・
機会があったら観てみたい役者さんの一人です。

とうとう今日ワンマンファイナル!な、PHONESのCCCD
私のiPodではなぜか普通にとりこめてます。。。

投稿: なこ | 2005.04.16 01:35

私はやっぱりCCCDは取り込めませんでしたー。
残念。。。漂流SOULは取り込みたかった!

さて、森山未来クンですが、なこさんの推測どおり、
まっすぐな演技をする役者さんです。
もともと5歳からダンスをしているだけあって、
体の使い方もよいです。

若い頃から、自分の進む道をしっかりと考えながら
歩んでいる方です。オフィシャルにたまに掲載される
メッセージを読んでいても、あ、頭いいな、と思います。
彼の人気はブームに終わらないと思いますね。
ぜひ一度舞台を観にいってみてくださいね!

投稿: KYO | 2005.04.16 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3716072

この記事へのトラックバック一覧です: 森山未來@パルコ劇場:

« 風味堂が7月にワンマンツアー! | トップページ | PHONESワンマン、最高でした!! »