« KJ@シュレネコの2005年5月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | B-JAMがM-ONで見れます! »

ピンチです!いがり大志さ~ん!

仙台ラジオ3にて「Groovin' J」内のPHONESコーナー、4/20は
「別れの時間」だったそうです。早速内容をご紹介しましょう。


---------------------------------------------

さぁ~ここからは「PHONESコーナー」でございます。 
お待たせ致しました!
実は先週水曜日にPHONESの曲かけられなくて
木曜日にやったんですけど
そのせいか・・今週はメールが2通しか来てません。
コーナー存続の危機でございますので
ぜひぜひ皆様お送り頂けると嬉しいです。
そんな中で紹介しましょう。

(渋谷ワンマンライブの感想メールが2通読まれました)

行きたかったなぁ!PHONES・・ライブ・・
ぜひまたね~今度は仙台でもライブを観たいなと思いますので
このコーナーを続けて行きたいなと思います。

それではリクエストお送りしましょう。 3/9リリースになっています、
PHONESの「SOUL ON THE STREET」から 「別れの時間」

---------------------------------------------

毎度のことですが、すみみさん、情報ありがとうございます!
さてさて、来週もこのコーナーは存続するのか?
いや、させますよ。メールは一通でも届けばいいはず。。。
ちょっと弱気(笑)

仙台ラジオ3「Groovin' J」のDJはいがり大志さん。
水曜日と木曜日を担当されています。
メールで送りたい場合は 762@radio3.jp まで♪

以上、KYOでした。

|

« KJ@シュレネコの2005年5月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | B-JAMがM-ONで見れます! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

KYOさ~ん、すみみさ~ん、ウチの「PHONES掲示板」にも今回の
レポ書き込みました~。勝手に「コピペ」してしまったけど…ごめんなさい~。

先週は2通だったのね?とにかく今週またがんばります~♪

投稿: kate | 2005.04.23 21:30

kateさん、レポのコピペ了解しましたー。

そしていま、今週のメールをまだ送ってないこと
思い出しました。忘れないうちに送らなきゃ!

投稿: KYO | 2005.04.24 13:59

KYOさん&KJさん、いつも楽しく拝見させていただいてます!
先ほど、いがり大志さんにメールしました!放送が聴けないのがほんとに残念でなりません・・・。
輪がどんどん広がってほしいですね♪
これからもメール続けまーす!!

関西のどこかの放送局にもPHONESコーナーができるようにリクエストたくさんしていきます♪

投稿: マコト | 2005.04.25 23:20

いつも情報をありがとうございます。
手書きが手っ取り早いので、FAXでリクエスト送ります。
遅くなりましたが、
仙台土産 「生どら」の件ですが、普通のどら焼きなのですが、
品名が「榮太楼のなまどら焼」、中のあんが数種類あり、製造元
は、塩釜市となっています。皮もしっとりとしていて、我が家ではすぐになくなります。 

仙台でもライブ開催ってなことになるのでは?
こんなに応援してくださるDJさんがいらっしゃるのですから。

投稿: ようこ | 2005.04.26 16:46

マコトさん、コメントありがとうございます!嬉しいです。
そう。確かにラジオが聴けないのはとても残念なんですけど、
自分の知らない街で自分のメッセージが読まれるって、
ロマンを感じませんか?そんなヤツは私だけ?(笑)

ようこさんはFAX派なのですね!手書きだと気持ちが
ストレートに伝わって良いかも~。

生ドラの解説ありがとうございました!
いつの日か仙台行ったら絶対買ってきまーす。

明日は何がオンエアになるんでしょうね。楽しみですねー。
ちなみに今週私はDestinyをリクエストしました♪

投稿: KYO | 2005.04.26 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3819752

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチです!いがり大志さ~ん!:

« KJ@シュレネコの2005年5月オススメsong 第2弾発表♪♪ | トップページ | B-JAMがM-ONで見れます! »