« モバHO!にPHONESが・・・ | トップページ | 風味堂新曲PV流れますよ~~♪♪ »

サラブレンドの新曲がプライムカッツ!!

サラブレンドのメジャーデビュー後、初のミニアルバム
が明日4月6日に発売になります!おめでとう!!
タイトルは「桜ヒラヒラ炎メラメラ」。

さて、このアルバムのタイトル曲「桜ヒラヒラ炎メラメラ」ですが、
FM横浜の4月のプライムカッツ(いわゆるパワープッシュ)に選ばれています。
地元のFM局で、好きなアーティストがプッシュされるって嬉しいものですねぇ。

この曲、とても勢いがあって、彼らの魅力が十二分に
引き出されています。PVも見ましたが、これがまた素晴らしい!
前回のシングルのPVは青葉クンが前面に出てましたが
今回はメンバー全員がちゃんと映ってますし、曲の勢いが
しっかり映像にも反映されています。個人的にかなり好きでした。
この曲でサラブレンドの知名度は確実にぐーんとアップすること間違いなし。

どんどん大きくなってくれサラブレンド!!

以上、KYOでした~。

|

« モバHO!にPHONESが・・・ | トップページ | 風味堂新曲PV流れますよ~~♪♪ »

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3580940

この記事へのトラックバック一覧です: サラブレンドの新曲がプライムカッツ!!:

« モバHO!にPHONESが・・・ | トップページ | 風味堂新曲PV流れますよ~~♪♪ »