« 「UNDER EDGE」に PHONES が!!! | トップページ | 風味堂のJAL-CM、解禁(?)でっす♪ »

今週のラジオ3でオンエアされたのは

いがり大志さんが担当されているラジオ3のGROOVINですが
PHONESコーナーで3/30に流れた曲は「夜風」だったそうです~。

「PHONESコーナー継続させるぞ!」と、沢山のメールが届いたと
おっしゃってたようです。そう、メールが来なくなったらこのコーナー終わって
しまうとのことなので、今週もがんばってメールしてみようと思ってます!
メール1本でコーナー続けてくれるなら、打ちますよ、今週も!

いつも援護射撃して下さってる方々、本当に感謝しております。
ほとんどの方がこの番組聴けないというのに。
メール送ってくださってる方のお名前は全員読み上げて下さってるようですよ。

それでは今回も番組の様子をちらっとご紹介しておきます。
(すみみさん、いつも情報ありがとうございます)

---------------
それではリクエストにお答えしましょう。
3/9リリースになりましたPHONESの
2ndアルバム「SOUL ON THE STREET」から
僕の大好きなナンバーですね 「夜風」

夜風OA

え~4/5から札幌・大阪・名古屋・東京 4ヶ所での
全国ツアーが行われます。
ゼヒね、このコンサート観たと言う方、
リポートをお届けいただけると
またPHONESコーナー盛り上がりますので
宜しくお願い致します!

--------------

ということで、来週ワンマンに行かれる方は是非ちょろっと
レポを送って差し上げて下さいませ。

メッセージはこちらから♪(ラジオ3のサイト右上のmessageからどうぞ)
もしくは radio3@pressart.co.jp へ。

以上、KYOでした!

|

« 「UNDER EDGE」に PHONES が!!! | トップページ | 風味堂のJAL-CM、解禁(?)でっす♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

『夜風』かけてくれたんですね?

実は私のリクエストも『夜風』だったのでなんだか嬉しいです~♪
そして、本当にいつもお知らせしてくださる「すみみさん」に感謝~ですっ。ありがと~ございます。もちろん!KYOさんにも~。

ってコトで今週も「援護射撃済み」でございます~☆

投稿: kate | 2005.04.02 23:07

私も「夜風」リクエストしておりました。
私の名前も読んでいただけたのでしょうか。実はこの日の放送、
仙台に暮らす弟を通して、録音頼んでいたのです。
撮ってくれたかなあ?確認してみます。
5日の札幌ワンマンのレポ、送れるよう頑張ってみます。

すみみさん、そしてkyoさん情報ありがとうございます。

投稿: ようこ | 2005.04.03 02:55

札幌のようこさん(2通)と香川のKateさん
と言う風に紹介されたようですよ~。
お二人とも「夜風」をリクエストされたのですね!
採用、おめでとうございます。

で、ようこさん、録音頼まれたのですね!
番組聴けたらぜひ感想を教えて下さい。
いがりさんの声の感じが知りたいです!!
っていうか、声を知らずにラジオにリクエストって
どんなんでしょう(笑)
ま、北海道のNorthwaveも潮音さんの声知らないで
リクエストしてますけど!

投稿: KYO | 2005.04.04 23:09

録音確認したところ、弟の友人が撮ってくれたとのこと。
近いうちに私の手元に届くと思います。
ご報告できるようがんばってみますね。

投稿: ようこ | 2005.04.05 01:37

番組録音ですが、3/30のは後日になりそうで、4/6の放送のが
届きました。この日より「FMいずみ」でも聴けるようになったとのことで、義妹が撮ってくれて急ぎ送ってくれたのです。
いがりさん、Phonesを才能あふれるすばらしいグループ 大好きなR&Bグループと言ってました。
そして、そのお声ですが、トーンも心地よく、しゃべりもなめらかで、爽やかであたたかい感じで好感もてます。ゲストへのインタビューも配慮よく、すばらしい。
曲は、Ice Cream がかかりました。
義妹が時間のある時聴いてくれそうなので、ちょこちょこと情報が入るかと思います。
番組へのFAXは 022-213-1123

渋谷でのワンマンライブ、1週間後ですね。
ラスト、きっと大盛り上がりでしょうね。

投稿: ようこ | 2005.04.10 02:32

ようこさん、ラジオ聴けたのですね!羨ましいです!!

いがりさんの声の感じ、「爽やかであたたかい感じ」なんですか!
ますます興味が沸いてきました。
やはり一度は聴いてみたいですね~。

FMいずみでも聴けるようになったとのことですから
これでいがりさんファンとPHONESファンが仙台で増えること
間違いなしですね!

先ほど4/6の番組内容をアップしましたので、興味ある方
読んでみてくださいね。

投稿: KYO | 2005.04.11 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3536520

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のラジオ3でオンエアされたのは:

« 「UNDER EDGE」に PHONES が!!! | トップページ | 風味堂のJAL-CM、解禁(?)でっす♪ »