« 今日のPHONESラ・チッタ・ライブ♪ | トップページ | PHONES@ラ・チッタ・デッラ »

今週のラジオ3 「PHONESコーナー」

お待ちかね、ラジオ3のPHONESコーナー情報です♪
では早速レポいってみましょー。(4/27放送分)

------------------------

さっ、ここからは「PHONESコーナー」でございます。
え~、すごい いっぱい 来てます。
え~これは えっと

香川県高松市のkateさん、いつもありがとうございます。
(kateさんのメール、読まれたそうです!)

横浜の○○○○さん(←ここでお名前読まれた方は、メジャー
デビュー前からのファンの方だそうです。でも、恥ずかしくて
PHONES3人には声をかけたことがない、とのエピソードが
披露されたようです。私と一緒ですね。私もいまだに声かけ
てません♪)

------------------------
このほか、たっくさんのFamilyの名前が読まれたそうです!
ちなみにお名前読まれたのは、

神奈川県横浜市のKYOさん(そう、私です。うれしい~)
東京 世田谷のえみこさん
札幌のようこさん
大阪の○○さん
関東の○○さん
大阪のマコトさん

とのことです。最近うちのサイトに書き込んでくださった方は、
お名前紹介させて頂きました。
------------------------

今回このリクエストの中で、一番ね、この曲を聴きたい!と言うのが
多かった曲をお送りしましょう。 SOUL ON THE STREET の中から、
9曲目に入ってます、PHONESで「Destiny」

------------------------

というワケで、今週はDestinyがオンエアされました~。
以上、すみみさんからの情報をもとにKYOがお届けしました。
すみみさん、いつもありがとうございます!

そして毎週毎週PHONESの曲をオンエアして下さってるいがり大志さん
ありがとうございます!そしてリクエストメールを送って下さってる
PHONESファンの方々にも感謝!

なんとか次のシングルが出るまで続けられたらいいなぁ、とか密かに
思っています。次がいつ出るかは分からないので、もしかすると
かなり長期戦かもしれませんけど(笑)、ま、バテない程度にがんばります!

以上、KYOでした!

ラジオ3のサイトはこちら。右上のMESSAGEからメールが送信できます。
もしくは 762@radio3.jp へ直接どうぞ。

|

« 今日のPHONESラ・チッタ・ライブ♪ | トップページ | PHONES@ラ・チッタ・デッラ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

だんだんとメールを送ってくださる方が増えて嬉しいですよね~。

この調子なら「仙台ライヴ」も近いうち(?)に実現となるかもです~(笑)私も短いメールで毎週確実!を実践したいと思います~♪

ウチにも「レポ」UP致しました。KYOさんのを少し真似しました(汗)

投稿: kate | 2005.04.30 23:10

KYOさん、ラジオ3のレポありがとうございますm(_ _)m
名前が読まれたなんて、うれしいです!!
これからもメール続けます♪
いつか、仙にで放送聴きに行きたいです。その日まで、PHONESコーナーが続きますように・・・。

KJさん、私のコメントに熱く語ってくださりありがとうございます!!


投稿: マコト | 2005.05.01 02:26

KYOさん、KJさんお久しぶりです。
最近、オフィ、ファンサイトの書き込み、すっかりご無沙汰になってしまいました。でも縁の下のファン活動は地道にやってます。(笑)
ラジオでメッセージ紹介してくれたみたいで嬉しいです。レポありがとうございました。伏字も○○○○さんと4文字だったので覚えていてくれたんだぁ~と嬉しかったです。
そろそろ、PHONESもう少し有名になって欲しいですよね。
パレットスタッフにシュレネコさんのサイト見て少し考えてください、と言いたい今日この頃です。
これからもBLOG楽しみに読ませてもらいますね。いつもどこよりも早い情報、ありがとうございます!

投稿: Roku | 2005.05.01 14:24

kateさん、そう、短いメールでいいんですよね!
いやぁ、それにしてもkateさんの
サイトに協力してもらってから参加してくださる
familyが増えて感動してます。ありがとう~。

マコトさん、名前が読まれるってなんか楽しいですよね!
PHONESファンって、地元以外の地域への
リクエスト能力(←そんなものがあるのなら!)
に長けていると思います。
ちなみに今の私の夢は、PHONES@ZEPP仙台!

ROKUさん、そうです!メール読まれましたよ~。
すみみさんのレポメールにお名前を発見して感激しました。
これからもうちのサイトをよろしくです~。

投稿: KYO | 2005.05.01 21:19

ROKUさんだ~~!
お久し振りにお名前を拝見し、なんだか嬉しいです♪
私も布教活動頑張ろうっと(笑)

投稿: YUKI | 2005.05.03 12:36

すみみさん、KYOさん、いつも情報ありがとうございます。
「Destiny」、私もリクエストしておりました。
この「Phonesコーナー」から、仙台でのファン、確実に増えているでしょうね。だって、彼らの音楽って一度聴いたらどっぷりはまっちゃうから。
あっ、明日もう水曜日 リクエストしないと~~!

投稿: ようこ | 2005.05.03 12:48

毎週毎週違う曲をかけてくれてるので、PHONESの
強みである幅の広さがアピールできてますよね!

ちなみに今週はHolidayをリクってみました。
ゴールデンウィークなので。ベタです♪

投稿: KYO | 2005.05.04 20:19

KYOさん…私もですっ(笑)

うふふふ~きっとかけてくださいますよ!だって「連休」なんだもん~♪

投稿: kate | 2005.05.04 22:15

ぎょっ!KYOさん、Kateさん、私もですよ。
リクエスト Holiday きっと、かかりますね。

投稿: ようこ | 2005.05.05 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3926133

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のラジオ3 「PHONESコーナー」:

« 今日のPHONESラ・チッタ・ライブ♪ | トップページ | PHONES@ラ・チッタ・デッラ »