« 音楽と全然関係ない話・・・ | トップページ | PHONESライブ最新情報♪ »

PHONESの大阪城野外音楽堂ライブ、エントリー締め切り間近です♪

5/5(木・祝)に大阪城野外音楽堂で行われるFM大阪イベント
「大阪上町春めぐり~LIVE SPRING~」に、PHONESが出ます。

PHONES以外にも、
スターダストレビュー/Lyrico/アンダーグラフ/TiA/DEPAPEPE
が出演する、という超豪華イベントでございまっす。

で、そのイベント、無料招待制(1300組2600名様)なのですが、エントリー
締め切りが 4/25(月)まで、です。締め切り間近です。行こうか行くまいか迷って
いる関西近辺の皆さん、とりあえずエントリーだけは済ませておきましょ~~♪

エントリーは、コチラ

では!

by KJ

|

« 音楽と全然関係ない話・・・ | トップページ | PHONESライブ最新情報♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

大阪城野音LIVE、抽選には外れてしまいましたが、昨夜ようやくTicketをGetし、参加できることに相成りました。
 KJさんKYOさんの日々のまめな情報のお陰で幸せなGWを過ごせそうです!本当にありがとうございました!
 KJさんが以前に書いてらっしゃいましたが、夏の北海道のライジングサンには、第1弾の発表上PHONESの名前はありませんでした。(吉田美奈子が参加するとの事で我が家はキャンプ決定!)
ホントにあの事務所はなにを考えているのだろう?疑問です!
 映画の日本語版主題歌も思ったほど盛り上がらず、先程子供とワンピースを見ながら、アニメの主題歌でもやってみては?なんて思ってしまいました。鋼の錬金術師とか、ワンピースって結構いい曲多いんですよね!  
 

投稿: Mika | 2005.05.01 21:32

Mikaさん、
ども!

幸せなG/Wをお過ごしとのこと、素晴らしい♪
ウチのブログが多少なりともお役に立てたのなら、なおのこと素晴らしい♪♪

さてさて、最近、PHONESの今後の展開戦略(?)がよくわから
なくてウチも含めモヤモヤされていた方多かったようにお見受け
しましたが、ひととおり全部吐き出してスッキリされましたで
しょうか。私は結構スッキリしました。(← 自分だけかいっっ!)

たまにはスッキリしておかないと、精神衛生上よくないですか
らな。世の中なかなか思い通りにいかないこと多いですから。

ただ、ここ一ヶ月ほどの動きを見ていると、やっぱりPHONESは、
ライブで新たに出会った方々をガッチリ掴む力は健在です。

なので、引き続きがんばりますか。アレですよ。PHONES一本だと
疲れ果ててしまう傾向があるようなので、ウチみたいに、適当に
いろいろなアーティストに浮気(?)しながらつきあっていくの
がいいみたいですよ。風味堂なんて、いかがですか?え、もう
やってる?いいんです。いいモノは、いいのです。

では!

投稿: KJ | 2005.05.03 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3843475

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESの大阪城野外音楽堂ライブ、エントリー締め切り間近です♪:

« 音楽と全然関係ない話・・・ | トップページ | PHONESライブ最新情報♪ »