« とりあえず元気です。 | トップページ | 風味堂が7月にワンマンツアー! »

MTV THE SUPER DRY LIVE 2005のオープニングアクトは?

先日行ってきたB-JAM(3/24)で、実はお客さんによる投票を行っていました。
その日の出演アーティストから1組だけ選んで投票し、上位2アーティストに
選ばれたアーティストがMTVのイベントのオープニングアクトに出演できるというもの。

その結果が本日発表となりました!結果は「スムルース」と「エイジアエンジニア」!!

スムルースは予想通りですが、エイジアエンジニアはちょっと意外でした。
と言うのも、木村カエラの方が人気あるかと思ったので。
でも、確かにライブの楽しさから言うとエイジアの勝ちでしたから、そのあたり
B-JAMのお客さんはシビアだったのでしょう。

ちなみにこのMTV THE SUPER DRY LIVE 2005に行きたい方、
応募締め切りは年5月15日(日)24:00となってますので、まだまだ間に合います。
出演アーティストがかなり豪華なので競争率は高いとは思いますが。

ライブ開催日:2005年5月28日(土)
場所:国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)
出演アーティスト:Ashanti、DREAMS COME TRUE、SOUL'd OUT、Hoobastank、Jamiroquai

個人的には、SOUL'd OUTとJamiroquaiに興味アリ!

以上、KYOでした。

|

« とりあえず元気です。 | トップページ | 風味堂が7月にワンマンツアー! »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3703818

この記事へのトラックバック一覧です: MTV THE SUPER DRY LIVE 2005のオープニングアクトは?:

« とりあえず元気です。 | トップページ | 風味堂が7月にワンマンツアー! »