« KJ的視点からのPHONESワンマンライブ♪ | トップページ | 先週のオンエアは「Your smile」!! »

MD用「サラブレンドのオススメセットリスト」by KJ

いろいろあって(?)しばらくネタを溜め込んでいたKJです。ども!

さてさて、サラブレンド、4月頭にミニアルバム「桜ヒラヒラ炎メラメラ」
をリリースしまして、リスナーの立場からして、これまでと何が変わった
か、といいますと、
「市販されていて音源が入手可能な楽曲数が、出揃ってきた」
という一点に尽きます。

これまでは、インディーズ時代に出した「夕暮電車」と「スロウ」、
そしてメジャーデビュー曲である「優しい光」、これだけしか入手でき
なかった。楽曲数としては重複分を除いて9曲。しかも、ライブでしか
聴けない楽曲が結構あり、むしろそちらの方が勝負曲だったりして、
CDを引っ張り出して曲順をあれこれと考えて、マイ・ベストMDを編集
する楽しみが事実上なかったんですね♪(← 私、これ結構好きなんですよ)

そこに「桜ヒラヒラ炎メラメラ」です。ついについについに音源化された
必殺(?)の「低温火傷」をはじめ、昔リリースしたCDに収録されて
いるものの既に廃盤になってしまって入手できない楽曲「八月ブルー」、
「さくら」が、今ここに♪♪

ってなワケで、KJ@シュレネコのMD用オススメセットリスト
「サラブレンド/暁-ブレイクマチ(あれ?)」の発表です。
おっと、変なタイトルになってしまいました。ま、何でもいいでしょう、
この際。

じゃじゃん♪


1.夕暮電車
2.低温火傷
3.ピストル
4.小さな花
5.キミマチ
6.リコレクト
7.八月ブルー
8.優しい光
9.スロウ
10.詠ミ人知ラズ
11.桜ヒラヒラ炎メラメラ
12.さくら
13.帰り道


こんな感じで、いかがでしょ~~かっっ♪♪

では!

by KJ

|

« KJ的視点からのPHONESワンマンライブ♪ | トップページ | 先週のオンエアは「Your smile」!! »

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3740854

この記事へのトラックバック一覧です: MD用「サラブレンドのオススメセットリスト」by KJ:

« KJ的視点からのPHONESワンマンライブ♪ | トップページ | 先週のオンエアは「Your smile」!! »