« 今週のラジオ3でオンエアされたのは | トップページ | Flavor of loveランキングチェック! »

風味堂のJAL-CM、解禁(?)でっす♪

CMを「解禁」っていうのは、ヘンな話ですが、ですが、ですが、風味堂のCMを
心待ちにしていた皆さん、ついに、ついに、ついに、JAL-CM、出ました。

なんと、今をときめく宮里藍が出演するCMのBGMで、画面右下に一瞬
「風味堂/楽園をめざして」
と表示されます。軽快なBGMに軽快なナイスショット、そして飛び立つ
飛行機・・・

こ・れ・で、風味堂がブレイクしないワケがない、、、、

すごいですねぇぇぇ。もう決まりです。風味堂ブレイク。祝杯でも
あげますかっっっ♪ 川崎ラ・チッタ・デッラゆかりのアーティストから、
ブレイク第一号ですよ。他のアーティストの皆さん、風味堂に続きましょう!

で、まだそのCMを見たことのない方、JALサイトに行くと、見れるんですっっ。
ご興味ある方は、こちらをクリック!

では!

by KJ

 ←クリックいただけると元気が出ます♪♪

|

« 今週のラジオ3でオンエアされたのは | トップページ | Flavor of loveランキングチェック! »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

うふっ。拝見しましたよーん。サイトで。
空港ナシ県ぢゃやらないんですよ。航空会社のCMって…。
いーねっ。イーカンジでハマってますねぇ。

ってかこれ、先週あたりラジオCMで聴いたのは気のせい?!

投稿: ゆっきん | 2005.04.03 21:10

ハジメマシテ☆
トラバありがとうございます♪
あのCMですかっ?見てるのに…気づきませんでした(爆)
風味堂ファンを語る資格ナシですね(T^T)
次回からはじっくりと拝見(拝聴?)致します。

またお邪魔させていただきますね~(*^▽^)ノ

投稿: りこ | 2005.04.04 12:26

初めまして。TBありがとうございます。
CM、まだ数えられるほどしか見てないけどいい感じですねー。
早くフルで聴きたいです(^ ^)

投稿: くるみ | 2005.04.04 13:03

よっ♪ゆっきん、ひさしぶりやねっっ♪
もっと遊びにきんさい(何弁?)。

もうすぐラジオをつければほら風味堂、な~んて時代がきますよ。
すぐそこです。


ちなみに全然関係ない話ですが、スカパー!のチャンネルを
変えても変えても平井堅の歌が聴こえてきたときには、さすがの
私も「う”っっ」となりました。平井堅がキライなわけではない
のですが、ね。


で、りこさん、くるみさん、はじめましてっっ♪
ようこそおいでいただきましたっ。

どんっどん遊びにいらっしてくださいませ。
風味堂ももちろんいいけど、他にも魅力的なアーティストの
ネタを極力新鮮なうちに取り揃えていきたいと思ってますので、
こたつに入ってゆっくりするつもりで、ごろ寝してってください
ませ(なんか、季節間違えてる?)。それにしても、風味堂
すごいね。。。

では!

投稿: KJ | 2005.04.04 23:44

はじめまして。トラバありがとうございます♪
・・とゆーか、気付くのが遅くてすいません(汗)
まさか見てくださってる方がいてるとは思ってなくて(笑)

昨日、やっとCMにご対面できました!一瞬で淋しいですね。
今週になってラジオから毎日フルで流れてくるので
すっかり頭の中を駆け回ってます♪

投稿: きち | 2005.04.09 01:41

きちさん、ようこそ!!

我が家では、ちょくちょく風味堂ネタを扱っておりますので、
もしよろしければ、たま~に遊びに来てやってくださいませっっ♪

では、今後ともぜひよろしゅう!

投稿: KJ | 2005.04.09 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3543681

この記事へのトラックバック一覧です: 風味堂のJAL-CM、解禁(?)でっす♪:

» 風味堂のPVに木村佳乃が出演 [depthchology 〜We make it!〜]
木村佳乃、新人バンド「風味堂」のために一肌脱いだ風味堂Official WEB SITEシュレディンガーの大きな箱Yahoo!でも紹介されてて、驚きましたが、風味堂が出す今度のシングルのPVに木村佳乃が参加しています。風味堂は、ピアノ、ベース、ドラムという、懐かしのBen Folds Fiveを彷彿とさせる三人組。福岡出身ということで、アルバムも既に2枚リリースしています。前回のシングル「ナキムシのうた」が... [続きを読む]

受信: 2005.04.07 15:24

» JALのCM曲 [BUTA!]
いやぁ・・今日はホントに寒かった。 チャリを土曜から駅の駐輪場に止めっぱなしなので、 小雨だし乗って帰ろうか迷ったんだけど・・手、取れちゃうよ(>_ さてさて、ロンハーの格付けし合う女たちで一通り笑って、 思わず青木さやかの写真集を買ってしまいそう (→本屋じゃ恥ずかしいからアマゾン?爆。)   (→クラスで割り勘?ぉ) になってみたりしたのですが、今日は久々にオンガク話。 というか、今�... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 22:00

« 今週のラジオ3でオンエアされたのは | トップページ | Flavor of loveランキングチェック! »