« 和田昌哉の「Turn The Page」PV、オンエアです♪ | トップページ | PHONES の ゴールデンウィークの予定は・・・ »

我が家のiPOD shuffle♪

我が家にiPOD shuffleが来て10日が経ちました~。
私がどんなCDを入れて持ち歩いているのかご紹介します♪

RIP SLYME  「MASTERPIECE」
HOME MADE 家族  「ROCK THE WORLD」
スムルース  「しとやかイオン」
スムルース  「純愛サプリメント」
風味堂  「花とりどり」
風味堂  「sketchbook」
風味堂  「真夏のエクスタシー」
風味堂  「ナキムシのうた」
PHONES  「誓いの場所」
PHONES  「遠く空へ」
PHONES  「夜風・Family・Sister」
PHONES  「SOUL ON THE STREET」
サラブレンド  「夕暮電車」
サラブレンド  「スロウ」
サラブレンド  「羽根」
サラブレンド  「桜ヒラヒラ炎メラメラ」
「ブリジット・ジョーンズの日記 オリジナルサウンドトラック」

同じアーティストのものばっかり入れてるので、シャッフルしてても
続けてスムルースが流れてきたり、PHONESばっかり聴いてたりもします。
シャッフルの意味なし(笑)
この前はPHONESの「Destiny」の直後に「Sister」が流れてきて
ワンマンを一気におさらいした気分でした!

ちなみにブリジット・ジョーンズのサントラは、一応チネチッタ様に敬意を
表して入れた、、、ワケじゃありません!単に好きなんです、このサントラ。

以上、KYOでした!

|

« 和田昌哉の「Turn The Page」PV、オンエアです♪ | トップページ | PHONES の ゴールデンウィークの予定は・・・ »

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

私のリンゴちゃん。
PHONESは「遠く空へ」を入れています。
もっと沢山入れたかったけれど、従姉妹宅PCを借りていた為時間が・・・
次回はもっと入れねば!!

投稿: YUKI | 2005.04.21 20:36

お!YUKIちゃんではないですか!こんにちはー。
YUKIちゃんちのリンゴちゃんにも「遠く空へ」が入ってますか!
「儚きは~」はやはり名曲ですよね。

ちなみに、なんとうちのiPODは左のイヤフォンが聞こえなく
なりました。なぜ!?大事に使ってるのに!

投稿: KYO | 2005.04.21 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3787006

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のiPOD shuffle♪:

« 和田昌哉の「Turn The Page」PV、オンエアです♪ | トップページ | PHONES の ゴールデンウィークの予定は・・・ »