« PHONESライブ情報(あいまい)? | トップページ | サラブレンドの新曲がプライムカッツ!! »

モバHO!にPHONESが・・・

モバHO!の「Someone Produce」(ch.301)という2時間番組に
PHONESが(またまた密かに?)出演していたことが判明です。
何度かリピートされてるようなので、厳密にはあともう一回チャンスあり。
ただし、受信機端末の購入と加入料、視聴料などの問題があるので
視聴するのはなかなか難しいのが現実でしょうか。

ちなみにこの番組は「ミュージシャンをはじめ、タレント、アイドル、芸人、
文化人など、毎日4組、毎週28組の話題の有名人の【someone】がセルフ
プロデュースする2時間番組。話題の【someone】の個性により、様々な選曲
とトークが楽しめます」というものらしい。

PHONESの回は「3/13 18:00~、3/19 14:00~、3/25 16:00~、3/31 18:00~、
4/6 14:00~ほか」だった模様。

一瞬、もしかして去年の情報か?と思いましたが、PHONESの紹介覧にちゃんと
2ndアルバムのことが書いてありましたので、今年の3月、4月です。

個人的にはこれを機にモバHO!に加入する可能性は低かったとは思いますが、
それでもやっぱりもうちょっと早く知りたかった~!2時間のセルフプロデュースで
トークありでしょ!聴いてみたかったなぁ、この番組。でもこれ以上何も言うまい!
明日からワンマンスタートですからね!盛り上がって行きましょう!!

以上、KYOでした。

------------

<追記>
オフィシャルに情報載っていました。
MEDIAのRADIO欄に掲載がありました。
大変失礼致しました。お詫びいたします。

|

« PHONESライブ情報(あいまい)? | トップページ | サラブレンドの新曲がプライムカッツ!! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3563888

この記事へのトラックバック一覧です: モバHO!にPHONESが・・・:

« PHONESライブ情報(あいまい)? | トップページ | サラブレンドの新曲がプライムカッツ!! »