« 風味堂新曲PV流れますよ~~♪♪ | トップページ | PHONESのライブを計画的に楽しみたい方へ♪ »

KJ@シュレネコの2005年4月オススメsong 第3弾発表♪♪

さてさて、なんか、今月は、歯止めが利かなくなって参りましたっっっ♪
#たぶん、花粉症のせいでしょう。。。

な、なんと、今月に入って3度目のオススメsong の発表でっす!

・スムルース「沈黙の花言葉」
・風味堂 「楽園をめざして」
・サラブレンド「桜ヒラヒラ炎メラメラ」
・PHONES 「夜風」

で、この中に、実は新曲でないのが1曲ひそかに混ざりこんでいるような
気がした方、、、あまり難しいことは気にしないでください。
いいモノは、いいのですっっっ!?

では!

by KJ

|

« 風味堂新曲PV流れますよ~~♪♪ | トップページ | PHONESのライブを計画的に楽しみたい方へ♪ »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

- 風味堂 - Fumido -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます!
『くろいちゃん』の者です。

あんな否定的寄りな意見にトラックバックいただいてしまってよいのでしょうか?
風味堂さんは好きなのですけどね~。

ただ、ブレイクはしてほしいです!!

投稿: まぁとぅ~ | 2005.04.09 20:37

まぁとぅ~さん、いらっしゃいませ~~♪

ん?否定的でしたっけ??

あ、これは、私の個人的な意見、気持ちに過ぎないんですが、
アーティストを何らか応援する気持ちがあっていろいろ書か
れていることがわかれば、その中に「ここはちょっと」とか、
そういう辛口な話があっても、良いと思うのですよ。別に
なんでもかんでも全てを好きである必要はない、と。

かくいう私も、辛口キャラ丸出しではありますが、バッサ
バッサ斬っているように見えて、実は結構いろんなアーティスト
を応援していたりします。

ってなわけで、ぜひ今後ともよろしゅう♪

では!

投稿: KJ | 2005.04.09 21:32

TBありがとうございます!
風味堂のトラバでしたが、PHONESもオススメに取り上げられていたのですね~。私も某食堂で「夜風」がかかっていて、それ以来PHONES大好きですよ!

投稿: yuqui-lah | 2005.04.12 09:44

yuqui-lahさん、コメントありがとうございます!
KJ(ダンナ)が出張中につき、私KYOがお返事させて頂いております。
お名前、ユキーラさんとお読みするのですね。
なんか格好いいです~。サイトも遊びに行きましたが、
PHONESも去年の夏しっかりチェックされてたのですね!

で。大手町deサルサ、参加されたのですね!
私の会社の先輩が、かなりサルサにハマッていて
会社帰りに行って来たと言ってました~。
去年まではうちの会社、サンケイビルにのすぐ近くに
オフィスを構えていたので、よくランチしに行ってました。
あそこのスペースで踊るって、面白い企画ですよねー。
またサイト遊びに行きますね!今後ともどうぞよろしく!

投稿: KYO | 2005.04.12 23:31

大変、遅くなりましたが、トラックバック恐縮です。
自分の好き勝手につれづれているだけのブログなので、人様から反応をいただいて驚いております。KJ@シュレネコさん、どこかでお名前を拝見したことがあると思ったら、ラチッタデッラのイベント掲示板でよくお名前をお見かけしてました。音楽への愛を感じますよ♪

投稿: | 2005.04.16 22:18

こちらも遅くなってしまってゴメンなさい_<;)
はじめまして。そしてTB返しありがとうございましたm(_ _)m

新曲情報はCMで使われることで入手してる様なワタクシなので
普段自分からライブ行く人ではなく、ナカナカ覗けない世界を
見せていただきました(笑)

KJ@シュレネコさまのオススメ、「楽園をめざして」以外も
チェックしたいと思いますV(^-^)
#早く発売にならないかなぁ・・・♪→楽園をめざして

投稿: TAKAO | 2005.04.16 23:31

・・あれ、直したんだけどやっぱり顔が半カケになってる..(汗)
お見苦しくて申し訳ないです(;_;)

投稿: TAKAO | 2005.04.16 23:33

和さん、TAKAOさん、いらっしゃいませ~~♪

★和さん、
ラ・チッタ・デッラのイベント掲示板にかつて出没していた
「KJ@シュレネコ」さんは、実はこのサイトの管理人の
「KJ@シュレネコ」とは別の人です。。。なんつって(ンなワケないっ♪♪)。

最近イベント掲示板にカキコしていないのは、イベ掲示板よりも
ブログ活動(?)に重きを置いているからで、その中でラ・チッタ・デッラ
の話題も当然満載なので、きっと許してもらえるでしょう(← 誰に?)。

ラ・チッタ・デッラ、本当にアーティストのセレクションについて独自の
視点が反映されていて、いい味出してますよね♪
ウレてるかどうか、でもなく、営業力、でもなく、純粋にアーティスト自身の
パフォーマンスのパワーと今後の可能性に賭けた選出、ある意味ロマンを感じ
ます。音楽業界で、そんな、長い目で未来に賭けるロマンを感じさせてくれる
トコロって、稀少だと思います(一般的には、ウレセンを徹底的に攻めた方が
効率いいですからね♪)。
で、「PHONES」、「風味堂」、「サラブレンド」の超豪華タイバンを日本で
初めて(?)実現してくれたのも、ラ・チッタ・デッラです
(「PIAZZA COLLECTION 2」にて)。
ビバ、ラ・チッタ・デッラ!!!

★TAKAOさん、
アーティストを知るキッカケなんて、なんでも良いのです。JAL-CM をググッて
ウチのサイトにいらっしゃったのも、何かのご縁かもしれません。ぜひぜひ
風味堂以外のアーティストもチェキってやってくださいませ。まだまだ多くの
人には知られていない、キラリと光るモノを持ったアーティスト達が、風味堂
の後にもゾロゾロと控えています。彼らが、今後の J-POP/J-ROCK界を創出して
いくに違いありません!!!


ではでは、ぜひぜひ今後ともよろしゅう♪♪

投稿: KJ | 2005.04.17 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3607339

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2005年4月オススメsong 第3弾発表♪♪:

» 桜ヒラヒラ〜,サラブレンドを見つけられず。。。 [playwithmac(tp)]
いきなり春を通り越して初夏の気温の中で,一気に今年の桜が咲き出した日に発売されたサラブレンドの新曲。 桜ヒラヒラ炎メラメラposted with amazlet at 05.04.06 サラブレンド ユニバーサルJ (2005/04/06)売り上げランキング: 5,801通常24時間以内に発送 Amazon.co.jp で詳細を見る... [続きを読む]

受信: 2005.04.13 01:18

« 風味堂新曲PV流れますよ~~♪♪ | トップページ | PHONESのライブを計画的に楽しみたい方へ♪ »