« TSUTAYA のケータイサイト「TSUTAYA online」のおトク情報♪ | トップページ | コメントしたいけど、メアドを入力するのはちょっと、、、 »

「Talk about tonight」のPVがオンエアされますよ~♪

スカパー!732ch "VMC"に加入しているPHONESファンの皆さんに朗報です。

以下の日時に、超々々々々ひさしぶりに、「Talk about tonight」の
PVがオンエアされます。

V-R MORNING JAPAN
2005/03/11 08:00~09:00

お手元のビデオコレクションの中にこの曲が、実は入ってないのよね~~、
なんていう方、録画のチャンスですよっっっ!!!

なんといっても、この曲、たぶんPHONESの全てのPVの中で、一番オンエアが
少ないような気がします。かくいう私も、ビデオに録れていないので、
ただいま絶賛セッティング中。。。(KYOが)

では!

by KJ

|

« TSUTAYA のケータイサイト「TSUTAYA online」のおトク情報♪ | トップページ | コメントしたいけど、メアドを入力するのはちょっと、、、 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~KJさん、お久しぶりですっ。
ご存知かと?思いますが「インフルエンザB型」と言う「病」と闘って勝ちました~(笑)

で~これまた「タイムリー」なっ。勝手に「私の全快記念」としておきます。しかも!その日は「お休み~Holiday」なのであります~。なんて素敵なコトなんでしょ!

「神様~ありがと~♪」

投稿: kate | 2005.03.10 00:24

kateさん、体調はいかがですか?
今年のインフルエンザはしつこいようなので気をつけて下さいね。
それにしてもこの時期になっても流行ってるって
なんか不思議ですよね。

で、Talk~見ましたか??
このPV、格好いいですよね。
そしてやっぱりけんぼー格好いい!
(は!また「けんぼー」と呼んでしまった!)

投稿: KYO | 2005.03.12 01:27

もちろん~録画もしっかり!致しました~♪

出だしのケンちゃんがひとりで立ってる姿は「きゃ~っっっっっ」でした。朝の8時過ぎだと言うのにテンション上がりまくり~(笑)

途中でけーすけさんが「密か」に見せる笑顔もGood!ですっ。

体調は「99%」回復~。ご心配ありがと~☆

投稿: kate | 2005.03.12 22:28

よっ!kateさん、全快おめでとうございますっ。
いい快気祝いになったようで、なによりです。

で、PVですが、
「Givin' -> Talk -> ひとりじゃない」
の頃のケンボーと、
「夜風」以降のケンボー、ファッションが
(ってか、垢抜け度合いが?)大きく違うような
気が、するような、しないような、、、

デザイナーが違う、とか、何かあったんでしょう
かね・・・(謎)。

投稿: KJ | 2005.03.13 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3238258

この記事へのトラックバック一覧です: 「Talk about tonight」のPVがオンエアされますよ~♪:

« TSUTAYA のケータイサイト「TSUTAYA online」のおトク情報♪ | トップページ | コメントしたいけど、メアドを入力するのはちょっと、、、 »