« Weeklyぴあの表紙裏に、「PHONES」が!!! | トップページ | 今日もまた衝動買い!! »

SUPER DRY B-JAM の招待チケットをゲット♪

2005/3/24(木)にお台場は Zepp Tokyo で開催されます
SUPER DRY B-JAM の招待チケットが、当たりました・・・。

確か、1000組2000名様ご招待、とか言ってましたな(でも Zepp
は、詰め込めば 3000名は入るハズ)。木村カエラとスムルース
が出るってんで、絶対当てたるねん、という気合で4通申し
込んだら、招待チケットが4通来てしまいました。で、知人で
スムルースに興味ありそうな人に、「どう?」って言ったら、
その方も当たってた。行動パターン同じやんけっっ・・・。

さては、申し込んだ人、みんな当たったんとちゃうかな。
いくら木村カエラやスムルースの人気が赤丸急上昇中とはいえ、
平日の夕刻18:30スタートのお台場でのイベントで 2000名を
集め切るほどの域には達していなかった、のか・・・?

イベント会場の入り口で本人チェックがどれくらい厳密にされ
るか、は不明ですが(たぶん、sakusaku! と通してくれそうな
気がしますが)、最大8名は入場できてしまうこのチケット、
いったいどないすんねん!?状態です。別に、これで何か儲け
ようとは全く思ってませんが。

いやはや。。。

by KJ

|

« Weeklyぴあの表紙裏に、「PHONES」が!!! | トップページ | 今日もまた衝動買い!! »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3279778

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER DRY B-JAM の招待チケットをゲット♪:

« Weeklyぴあの表紙裏に、「PHONES」が!!! | トップページ | 今日もまた衝動買い!! »