« 有線リクエスト | トップページ | 風味堂@川崎ラ・チッタ・デッラ »

サラブレンドの新曲「桜ヒラヒラ炎メラメラ」のPVが♪♪

4月6日にリリースされます、サラブレンドのミニアルバム
「桜ヒラヒラ炎メラメラ」ですが、そのトップ曲であります
「桜ヒラヒラ炎メラメラ」のPV、ちゃんと作っていたみたいです。
さすが、ユニバーサルミュージック、抜かりはないですな。

SSTV, VMC のサイトに、新着PVとして既に登録されております
ので、リクって通れば、すぐにでもテレビでオンエアされる
可能性がある、ってコトです。

っつぅワケで、ご興味ある方は、ぜひどうぞ♪♪


なお、微妙に別の話になりますが、VMCで、もうすぐ「優しい光」
があらためてオンエアされます。

V-R EVENING JAPAN
2005/03/18 18:00~20:00



ちなみに、ですが、スカパー!の音楽チャンネルの中で、リクエスト
が一番通りやすいのが「VMC」で、次が「SSTV」だと思います。
「M-ON!」とかは、かなりメジャーアーティスト寄りの傾向があるので、
絶賛頑張り中のアーティストのリクは、なかなか通らないかもしれま
せん、です。

では!

by KJ

|

« 有線リクエスト | トップページ | 風味堂@川崎ラ・チッタ・デッラ »

- サラブレンド - Thoroughblend -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3324504

この記事へのトラックバック一覧です: サラブレンドの新曲「桜ヒラヒラ炎メラメラ」のPVが♪♪:

« 有線リクエスト | トップページ | 風味堂@川崎ラ・チッタ・デッラ »