« 仙台ラジオ3 続報! | トップページ | わかりにくかったライブドア問題、、、 »

有楽町西武にて

本日3月11日、有楽町西武8Fで行われたPHONESのアコースティック
ライブに行ってきました。仕事が終わってから駆けつけたので、
1stステージの途中からの参加でしたが。

竹本さん、風邪が治りきってませんでしたね。
声があまり出てなくて心配になりました。(お大事に。。。)

さて、その帰り、エスカレーターで1Fまで降りたのですが、
途中PHONESのライブを告知している看板に出会いました。
が、残念なことにエスカレーターからは見にくい向きに向いてました。
(っていうか、壁に向けて立ててありました、その看板。意味ない!)

ま、イベント終わってるから、もう見えなくてもいいと言えばいいんですが、
やっぱりどうしても気になったので、エスカレーターから見えるように
向きをちょこっと変えてきました(笑)

たまたま今日のライブを見かけた人が、「ほー、あの人たちはPHONES
というのか」と思ってくれるかもしれませんからね!

ちょっとでもPHONESの知名度を上げたいKYOでした~。
(レポじゃなくてごめんなさい)

|

« 仙台ラジオ3 続報! | トップページ | わかりにくかったライブドア問題、、、 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3263568

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町西武にて:

« 仙台ラジオ3 続報! | トップページ | わかりにくかったライブドア問題、、、 »