« 本日のレシート話 | トップページ | 有楽町西武にて »

仙台ラジオ3 続報!

ここのブログで何度か紹介している仙台ラジオ3のいがり大志さんですが、
3月9日のGroovin' Jでは、「Family」をオンエアして下さったとのこと!
発売日にラジオで流れるって、やっぱり嬉しいですよね。

さて、その番組のレポを仙台にお住まいのPHONESファンの方から
頂きましたので、ご紹介します。(すみみさん、ありがとうございました!)

-------
今日はですね、メールが沢山来ております。
県外からが多いんですけど(笑)
すみみさん(いつもどうもありがとうございます)
横浜のシュレネコさんからもメッセージ頂いております。
四国!香川県のkateさんからもメールを頂いておりますし、
YOUさん(仙台)という方からもメールを頂戴しております。
PHONESファン恐るべし!

いや、あのね
こうやってちゃんと毎週メッセージを頂ければ

メールが続く限り、PHONESの曲かけますから!かけ続けますよ!!!

是非ゲストにも・・遊びに来て欲しいですよね。
ホントにねPHONES才能溢れる今年ブレイク間違いないという
アーチストですので、注目していただきたいと思います。
今日3/9に2ndアルバム「SOUL ON THE STREET」が
リリースになっております。

で!リクエスト・・
「いがりさんがどの曲をかけるか楽しみ!」
というメッセージを頂戴しているんですが
僕、この曲大好きなんですよ!
シングルの夜風のカップリングだった 「Family」という曲を今日は
聴いて頂きたいと思います。 PHONESのファンキーなソウルフル
な魅力たっぷりの1曲に なっているんじゃないかと思います。

今日リリースの 2ndアルバム「SOUL ON THE STREET」から
PHONESで「Family」

♪~~~~~~~~Family OA~~~~~~~~♪

全13曲収録されております。
ホントに聴きごたえタップリ。PHONESの魅力がこの1枚に凝縮
されておりますので まだ聴いたことのないと言う方、ぜひCDを
お手にとっていただきたいと思います。

東京でのワンマンコンサート4/16渋谷CLUB QUATTROで
行われることになっておりますので
是非ホームページをチェックしてみてください。

-------

ね、素晴らしい方でしょ?ワンマンの宣伝までして下さってます!

で、メールすれば来週もアルバムから何かオンエアしてくれるそうなので、
お言葉に甘えて皆さんがんがんメールしましょう(笑)
いがりさんは花粉症なので、花粉症情報と一緒にメールしてくださいとのことです。

メッセージはこちらから♪(ラジオ3のサイト右上のmessageからどうぞ)

以上KYOでした~。

|

« 本日のレシート話 | トップページ | 有楽町西武にて »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

なんていい人だぁ~いがりさん!

ってコトで今夜もメールしてみました。でも・・・すっかり舞い上がって「花粉症情報」を入れるの忘れた(汗)

そんな私ですがリクエストはちゃっかり?しときました~(笑)

投稿: kate | 2005.03.12 00:36

kateさん、すばやい!!
私もまた熱いメールを送ってみました。
今度は「告白」がかかるといいな!

何しろ「告白」リクエスト強化月間ですからね!
詳細は↓でご確認を~。
http://homepage3.nifty.com/kk_theater_goer/valentine_request.html

投稿: KYO | 2005.03.12 01:41

仙台ラジオ3、ずっと気になっていましたが、
いがりさん、ここまで宣伝してくださるとは
すばらしい!
思いきってリクエストしてみようと思います。
実は仙台は、主人の弟家族がいるので身近な存在
毎年、母は4月、お花見に行ってたりするので、
(札幌の桜はぱっとしないから)
この弟、某放送局アナでして、春からは、
楽天の試合、実況するようなのですが。

今度 いがりさんのことを聞いてみようかと思います。

投稿: ようこ | 2005.03.13 06:48

ようこさん、是非思いきってリクエストして
見てくださいね。そして是非弟さんにいがり
さんのこと聞いて見てください。
もしかしたら面識があったりして?
意外と世間って狭いもんですから!

投稿: KYO | 2005.03.13 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3262383

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台ラジオ3 続報!:

« 本日のレシート話 | トップページ | 有楽町西武にて »