« 「Talk about tonight」のPVがオンエアされますよ~♪ | トップページ | サラブレンド「低温火傷」の試聴、開始でっす♪ »

コメントしたいけど、メアドを入力するのはちょっと、、、

実は、こういったHPなりブログなりを開設しておりますと、たま~に
読者(?)の方からメールをいただくことがありまして、どうもそれら
を全般的に眺めなおしてみますと、
「本当はコメントしたいけど、メアドを公開することになるのは、
ちょっとね・・・・」
みたいなご事情がありそうです。

最近迷惑メールとか、ウィルスメールとか、フィッシングメールとか、
いろいろありますからな。。。

やっぱ、気持ちはよくわかります。

ってなワケで、ブログの設定を本日変更することといたしました。
「メアドをご入力いただかなくても、コメントできるようになりました!!」

っつうことで、
「あ、そう?メアド入れなくていいなら、実はいろいろ言いたいこと
あるのよねぇ~♪♪」
な~んて方、もしいらっしゃいましたら、ビシバシとコメントをいただけ
ますとウレしいです。一日にコメントいくつまで、なんていう制限はない
ので、遠慮はご無用にござる。古い記事に対しても、OKです。

ってことで、ぜひぜひよろしくお願いしまっす♪

では!

by KJ

|

« 「Talk about tonight」のPVがオンエアされますよ~♪ | トップページ | サラブレンド「低温火傷」の試聴、開始でっす♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分でテスト!!
メアド入力なしで。

投稿: KJ | 2005.03.09 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3238598

この記事へのトラックバック一覧です: コメントしたいけど、メアドを入力するのはちょっと、、、:

« 「Talk about tonight」のPVがオンエアされますよ~♪ | トップページ | サラブレンド「低温火傷」の試聴、開始でっす♪ »