« 仙台でまたまたPHONESが!! | トップページ | 来週のPHONESライブ情報(関東圏) »

「オオカミの誘惑」予告編、出ました♪

さてさて、PHONESの「告白」が「オオカミの誘惑」の日本語主題歌に
採用された、という話を聞いたっきり、その「告白」入り(?)の
映画の宣伝などをどこぞで見かけることもなく、
「いったいどぅなっとんじゃぃっっっ!!!」
と思っている、そんなアナタに、朗報です。

シネカノンの「オオカミの誘惑」サイト
にて、予告編の映像が公開されました。予告編の中でどんなふうに
PHONESの「告白」が流されているか、、、聴きたいですか?
そうですか。では、以下の手順で、Go!!! です。


(1)まず、「オオカミの誘惑」サイトに行く。
(2)韓国語版オリジナルの「告白」が流れるので、しばし待つ。
(3)画面が勝手に切り替わる。下の方に、「INTRODUCTION」とか
   「STORY」とか「CAST&STAFF」とかのリンクがあります。
(4)画面右下の「TRAILER」というリンクをクリック!!
(5)「特報」が左側に、「予告編」が右側に表示されるので、
   迷わず(?)右側をクリック!!
(6)Windows Media Player が立ち上がります。じっくりお楽しみ
   ください。


ぃゃぃゃ、いったいどうなることかと思いましたが、ちゃんと作っ
てるじゃぁないですか。あとはあちこちで流すだけです。今回の
仕事人はパレットではなくてシネカノンですから、安心確実ですな♪♪

では!

by KJ

|

« 仙台でまたまたPHONESが!! | トップページ | 来週のPHONESライブ情報(関東圏) »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございましたー。
なるほどシネカノンのサイトの予告編ではPHONESなのですね。

・・・とファイルをダウンロードしたけど、Macじゃ見られない(涙)。職場のWinで昼休みにでもこっそり見たいと思います(^^;)。

投稿: なお | 2005.03.07 09:19

なおさん、いらっしゃいまし♪

Mac派なのですね。ほほぅ。

で、職場のWindowsで昼休みに、、、って、、、
やっぱ音を出して見られたのでしょうか??

その時点で、「こっそり」見てるつもりなのは本人だけやったりして♪

なお、音を出さずに楽しんだ場合、PHONESの出番は、ちょっとわかりにくい、かもしれません(当たり前っっ)。

では!

投稿: KJ | 2005.03.07 22:11

やっと予告編見られましたー。
なんやMACでもIEからだと大丈夫だったんですよ(^^;)。
やっぱ「告白」泣ける~っ。

投稿: なお | 2005.03.10 11:14

なおさん、MACでも見れましたか!
いやぁよかった、よかった。

告白、いいですよね。
映画見たら泣くだろうなぁ。。。

あ、そうそう皆さん、「オオカミ~」は、
ちゃんと「日本語吹き替え版」を見に行って
くださいね。そうじゃないと韓国語バージョンの
「告白」しか聴けませんからねー。
お気をつけあそばせ!

投稿: KYO | 2005.03.12 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3189889

この記事へのトラックバック一覧です: 「オオカミの誘惑」予告編、出ました♪:

« 仙台でまたまたPHONESが!! | トップページ | 来週のPHONESライブ情報(関東圏) »