« なんと、ゴールデンウィークを締めくくるのもPHONES!? | トップページ | 「オオカミの誘惑」日本語主題歌の謎・・・ »

ブレイク警報発令!!

ピンポンパンポ~~~ン♪♪

さてさて皆さん、極秘の伏せ字ニュースです♪

絶賛頑張り中の以下の3アーティストですが、KJ@シュレネコの
独自のフィールドリサーチによれば、ま・も・な・く、ブレイクする
模様です。くれぐれもご注意ください。

・スム○ース
・風○堂
・木村○エラ


なお、引き続き動向に要注目のアーティストは、以下のとおりっっ♪
・H○ME M△DE 家族
・キャプテ○ストライダム
・エル○ガーデン
・GR△ND C○L○R ST○NE
・BE△N B△G
・伊沢麻○
・THC!○
・サラブレ○ド
・PH○NES

では!

by KJ

ピンポンパンポ~~~ン♪♪ ブツッ・・・

|

« なんと、ゴールデンウィークを締めくくるのもPHONES!? | トップページ | 「オオカミの誘惑」日本語主題歌の謎・・・ »

- スムルース - Thmlues -」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

はは、さすがに結構カブります。
中でも・・・
風○堂は、この春間違いなく行きますね。
CMも含めて、すごいなぁ。
飛んでいけ~、風味堂~!

で、要注目アーティストも結構カブります。
H○ME M△DE 家族はLIVEに行ってみようかと目論んでます。
というのも、対バンにもものごっつ興味がありまして。
6月が楽しみです、ふふふ。
勢いに乗ってエル○ガーデンもLIVEに行きたい所でしたが、コチラはCDに留めます。
ちなみにGR△ND C○L○R ST○NEもCD買っちゃいましたけど、帯の絵も可愛くてツボりました。
あとは、Def T△chも好きですぞ。
その他注目は・・・トンガリキッ○と三浦○地でしょうか?
あ~~、相変わらずジャンルがバラバラ。

投稿: YUKI | 2005.03.29 23:44

ジャンルがバラバラなときは、「おでん♪」といいませう。
なんてね。そういう意味では、私も間違いなく「おでん♪」です。

頑張れ風○堂~~~♪♪ヒューヒュー♪

っと、三浦○地、は、きっと、三浦○知のコトですなっ♪
え~、彼は、そもそも出自からしてブレイクが約束されている
ように感じておりましたので、ブレイク予備軍リストに組み込んで
おりませんでした・・・。なんつって。

でで、最近どうも弱気になりつつあるのが「PH○NES」。
彼らは、本当にブレイクへの道を目指して歩んでいくのでしょうかっっ?いいモノ持ってるのに。
ブレイクを目指さずに小ぢんまりとまとまって、アットホームに
楽しく音楽ライフを満喫する、っていう生き方もあるのかな?
それやったら辛口系の応援なんて余計なお世話か?などなど。。。
ま、まだ答えを出すのは早いかな。どっちゃにしても私が辛口
なのはモトモトやし。

では!

投稿: KJ | 2005.03.30 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3489886

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイク警報発令!!:

« なんと、ゴールデンウィークを締めくくるのもPHONES!? | トップページ | 「オオカミの誘惑」日本語主題歌の謎・・・ »