« サラブレンド「桜ヒラヒラ炎メラメラ」のPVが初オンエア♪ | トップページ | ゴールデンウィークはPHONESライブでスタート!?? »

今週の仙台ラジオ3!

さて、どうやら仙台ラジオ3のいがり大志さんは
完全にわれらがPHONESの味方になってくれたようです!
今週の彼の番組で、「PHONESコーナー」と称して「告白」を
オンエアして下さいました。

で、メールが減ってきていると嘆いてらしたようなので、
余力のある方、メールしてみてくださいませ。
メールが届く限りこのPHONESコーナーを続けてくださるようですから!

メッセージはこちらから♪(ラジオ3のサイト右上のmessageからどうぞ)
もしくは radio3@pressart.co.jp へ。

ちなみに彼の仕事っぷりが順調に評価され、水曜日に加え木曜日も
番組を担当されることになったそうです!すばらしー。
いがりさん、これからも頑張ってください!

以上KYOでした~。

|

« サラブレンド「桜ヒラヒラ炎メラメラ」のPVが初オンエア♪ | トップページ | ゴールデンウィークはPHONESライブでスタート!?? »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

仙台ラジオ3 いがりさんへのメール がんばってじゃんじゃん
送ってみますね。今度弟の奥さんに、「聴いてみてね」ってお願いしてみようかと思ってます。

ところで、KYOさん 横浜近辺でした?
娘たちが、ちょうど今日横浜行ってるので、いい天気のようで
良かったです。夕方からJ系のコンサートで。

こちらは、ちらちら雪も降って寒い日です。
では、また

投稿: ようこ | 2005.03.26 13:27

いがりさんは神奈川県のご出身なのね~。

で、早速メールしておきました。彼のHPの日記を遡って読んでたらPHONESの名前を発見!なんと~『夜風』を去年の「Best Single Of The Year?」の第3位に撰んでくださってましたね。嬉しかった~♪

どんな感じの声も持ち主なのか?1度聴いてみたいものです~。

投稿: kate | 2005.03.26 22:55

ようこさん、kateさん、メールの援護射撃ありがとうございます!
ちなみにですね、どうやらこのラジオ、仙台でもかなり
エリア限定の放送らしいので、電波が入りづらいことも多々あるようです。。。
それでもやっぱりPHONESの魅力を伝えてくださるDJさんが
いるってことは嬉しいことです!ちっちゃなことかもしれない
けれど、PHONESの為になれたら、と思ってメールしてみてます。

いがりさんのプロフィールを読むと確かに神奈川出身のようですね。
私も横浜で生まれ、色々引越しもしてますが、結局今も横浜に住んでるので、
それだけでちょっと親近感です。なぜいがりさんは仙台で活動されて
るんでしょうね。色々興味がわいてきました!

投稿: KYO | 2005.03.27 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3444008

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の仙台ラジオ3!:

« サラブレンド「桜ヒラヒラ炎メラメラ」のPVが初オンエア♪ | トップページ | ゴールデンウィークはPHONESライブでスタート!?? »