« 一気に読める小説いろいろ | トップページ | 20050324 SUPER DRY B-JAM に行ってきました。 »

タワレコチェ~~ック♪♪

ども! KJ@シュレネコです。
本日は、会社帰りに、渋谷のタワレコチェックをして参りました。

☆本日の試聴ターゲット☆

ELLEGARDEN 「Missing」
ムラマサ☆ 「SUMMER OF LOVE」
加藤ミリヤ 「ロンリーガール」
GOING UNDER GROUND 「ハートビート」(アルバムの方)


今日は、衝動買いは、しませんでしたよっっっ!!
最近、ちょっとCD買いすぎてますからなっっっ・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・うそです。買ってしまいました。(← アホ)


本日の獲物:
ムラマサ☆ 「SUMMER OF LOVE」

これ、全部で4曲入りのマキシ・シングル(\1,200-)なんだ
けど、全曲試聴してしまいました。・・・で、全部いい!
インディーズだけど(?)、極めて高いクオリティです。
全盛期の「LINDBERG」にちょっと「JUDY and MARY」を混ぜて、
さらに5倍良くしたようなカンジ(どんな例えや!)。声が、
パーン、と頭の裏側まで通ってくるような感覚がしますね。
しかも「ホーン隊」がウマいので、聴いてて飽きないし、
楽しい。。。

運転中に渋滞に巻き込まれてイライラしそうになったときの
清涼剤として、効きそうです。

もしよろしければ、皆さんもぜひご賞味ください。

では!



あ、でも、、、ちょっと英語、ヘンかも。

|

« 一気に読める小説いろいろ | トップページ | 20050324 SUPER DRY B-JAM に行ってきました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ムラマサ…実はかなり気になってました。

スカパーで最近良くみかけます…KJさん、わたしも彼女が何歌ってるのか全然判りませんでした。

「英語」なのね???(爆)

投稿: kate | 2005.03.23 23:56

「英語」かどうか、は微妙ですが、少なくとも、「SUMMER OF LOVE」の歌詞カードには、日本語は全く含まれておりませんでした(歌詞カード見るまでは、そうとは知りませんでしたが)。

ま、ちゃんとした英語じゃなきゃ許せない、という方には、オススメしませんが。。。私は、とりあえず温かく見守ろうと思います。

でも、「小室哲也」と「つんく」の英語(?)は、絶対許せません。← 差別?

投稿: KJ | 2005.03.26 00:51

はじめまして。
ムラマサ☆いいですよね。先日ライブに行ってきました。
個人的にはヤムヤムオレンジっぽいなぁ、と思いました。

英語確かに文法きっちりした感じじゃぁないですよね。
でも、まぁあくまで歌詞だし・・・と思って納得しています(笑)

投稿: hana | 2005.03.28 11:43

hanaさん、はじめましてっっ♪

さっそくですが、hanaさんのブログサイト、拝見させていただきました。音楽をやってらっしゃるんですね。ほほぅ。

でで、ムラマサ☆、ですが、いいっす。一度ライブ行ってみたいですね(いや、一度で済むかどうか、済まないような気もします!)。

ムラマサ☆に限らず、最近いいアーティストが続出しておりまして、ホクホクです(← なんで?)。これからもいろいろな音楽ネタをザクザク書いていきたいと思いますんで、何か琴線に触れるネタがありましたら、ザクザクコメントしちゃってくださいませ。

では、今後とも、よろしゅう!

投稿: KJ | 2005.03.29 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3412044

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコチェ~~ック♪♪:

» 【今日の1曲】SUMMER OF LOVE*by:ムラマサ☆ [しあわせのかけら]
◆SUMMER OF LOVE シュレディンガーの大きな箱 > タワレコチェ〜〜ック♪♪ を読んで  どうしても気になって、買ってしまった。... [続きを読む]

受信: 2005.04.06 00:53

« 一気に読める小説いろいろ | トップページ | 20050324 SUPER DRY B-JAM に行ってきました。 »