« 今週のPHONESメディア出演情報♪ | トップページ | サラブレンドの新曲「桜ヒラヒラ炎メラメラ」のPVが♪♪ »

有線リクエスト

えー、先ほど帰ってきまして、夕飯を作ったあと、思い立って
PHONESの曲を有線にリクエストしてみました。
(うちのマンションには有線が入っているのです。きっと10年前に
建てたときには流行りだったんでしょうね。)

まずはエリア限定のローカルな方のほうのセンターに電話し、レミオ
ロメンの「南風」とPHONESの「Your smile」の2曲をリクエストしたんで
すが、オペレーターの方に「2曲目は新曲ですよね?」と聞かれました。

あー、また説明しないとPHONESってわかってもらえないんだわ、とヘコみつつ
「えーっと、電話と同じスペリングの「PHONES」です。。。」と言ってみました。

すると、「ええ。「夜風」とか出されてるPHONESさんですよね?新曲は
まだ届いていないようなんですが」と言うじゃありませんか!

「そうです!そのPHONESです!知ってるんですか!!嬉しい!!!」と叫び
たいところをグっとおさえ、「そうです。そのPHONESです。「告白」はありますか?」と
聞いてみました。「告白」ならあるということなので、そちらをリクエストしました。

さて、そのままの流れでセンターの方にもリクエストしてみました。
こちらでは最初から、「PHONESの「告白」をお願いします」と言いましたところ
「ピー、エイチ、オー、エヌ、、、と書くフォーンズさんの「告白」で宜しいでしょうか?」
と言われました!

通常PHONESをリクエストするきは何度も何度も聞き返されるので、ちょっとウンザリ
していたので、今日はちょっと嬉しかったです。
もしかしてPHONES、ちょっとは知名度上がってきてます??

以上、KYOでした!

|

« 今週のPHONESメディア出演情報♪ | トップページ | サラブレンドの新曲「桜ヒラヒラ炎メラメラ」のPVが♪♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3312498

この記事へのトラックバック一覧です: 有線リクエスト:

« 今週のPHONESメディア出演情報♪ | トップページ | サラブレンドの新曲「桜ヒラヒラ炎メラメラ」のPVが♪♪ »