« PHONES、第2ステージへ | トップページ | なにげにテレビをつけたら、サラブレンド・・・ »

伏せ字ニュ~~スっっ!!

ピンポンパンポ~~~ン♪♪♪

伏せ字のニュースです。

もうすぐ○○館でライブをやる予定の人気赤丸急上昇中のアーティスト
「○○○○○○」が、その○日後に、○谷の某CDショップにて
インストアライブを行う模様です。

しかしながら、その○日前に、ここ3ヶ月で連続リリースとなる
話題のシングル2枚とアルバム1枚をその店で一気にまとめ買いし、
かつ先着○○○名様、という条件つきですので、競争率は高い、かも
しれません。

なんせ○○館のチケット、既に Sold out しているそうですし、ね。
平日仕事のあるサラリーマンには、やや厳しいかもしれません・・。

では!

by ○○

|

« PHONES、第2ステージへ | トップページ | なにげにテレビをつけたら、サラブレンド・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あははははは!
分かってしまいました。(笑)
情報ありがとうございます。

行きたいです・・・
けど、CDを買いにいけるのか・・・?

彼らの人気急上昇っぷり、ほんとうにスゴイですよね。
驚きの毎日です。

投稿: なこ | 2005.03.02 22:40

わ、わかりましたか。。。
素晴らしい・・・

え~、わからない方に、正解を、、、
と言いたいところですが、もうちょっと
引っ張ってみましょう♪♪

あんまり早い時期に公開してしまうと、
○月○日に○谷の町に人が殺到してしまう
かもしれませんので。。。


でも、ちょっとだけヒントをば。
「○○○○○○」の出したシングルの中に、「○月○日」っていう曲があります。

では!

投稿: KJ | 2005.03.03 23:22

最近のブレイク中の六文字さんといえば…あの方たちしかいないですよね♪
でも「○日後」、「○日後」、「先着○○○名」はさすがに分かりませんでした…
精進が必要ですな(-.-)

投稿: とこ | 2005.03.04 23:10

え~、行列しなければいけないのが「○月○日」で(フラゲはダメみたい)、インストア・ライブが土曜日、参加可能な人数は、○谷の某CDショップの地下ライブフロアの収容人数、ってカンジでしょうか。私も正確な収容人数まではわかりませんが。。。


もはや、ヒントではなくなってきてますなっっ。

投稿: KJ | 2005.03.06 15:27

話が逸れて申し訳ないのですが…

今日スカパーで、たぶんそのライブ会場になるであろうフロアで行われた別ライブの総集編を見ました。
今や「インストア」と一括りにいえども、フロアまであるくらいなのですね~。
よくある普通の店舗の一部で行われたものとカン違いしていたので、いやぁ驚きました!!

…じゃあPさんもゼヒ…(と言ってみる(^_^;))

投稿: とこ | 2005.03.06 23:33

ところで、皆さん、
もう、答え、わかりましたでしょうか?

もし、どうしてもわからない方がいらっしゃるようでしたら、、、最後のヒントです。

「レミオ□メン」
↑前から4文字めを伏せてみました。。。

投稿: KJ | 2005.03.07 21:58

さてさて、本日、渋谷のCDショップめぐりをしてきたワケでありますが、渋谷タワレコのレミオロメンコーナーでは、「インストアライブ受付終了」の文字が・・・

当たり前ですが。

誰か、インストアライブ参加券ゲットできた方、いらっしゃいますか~~??
あとでライブのご感想をお聞かせいただけるとウレしいです。

では!

投稿: KJ | 2005.03.09 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3145186

この記事へのトラックバック一覧です: 伏せ字ニュ~~スっっ!!:

« PHONES、第2ステージへ | トップページ | なにげにテレビをつけたら、サラブレンド・・・ »