« 今日もまた衝動買い!! | トップページ | tvk「音楽のDNA」にPHONESが出演しました! »

PHONESがFM横浜で!!

本日(3/14)FM横浜で 「TALK ABOUT TONIGHT」がオンエアされた模様。
時間は09:17:18となっていましたので番組は「THE BREEZE」。

しかも!!その後、14:49:07には「告白」がオンエア!すばらしー!
こちらの番組は「DAYLIGHT SPLASH」。

しかも!!!更にその後18:44:58にもう一度「告白」がオンエア~。
番組は「Pop'n Magic

これは記念すべきホワイトデーとなりました。
リクエストキャンペーンの実績だったら嬉しいですね!

以上、KYOでした~。

|

« 今日もまた衝動買い!! | トップページ | tvk「音楽のDNA」にPHONESが出演しました! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3300352

この記事へのトラックバック一覧です: PHONESがFM横浜で!!:

« 今日もまた衝動買い!! | トップページ | tvk「音楽のDNA」にPHONESが出演しました! »