« KJ@シュレネコの2005年3月オススメsong第2弾、発表♪♪ | トップページ | 「オオカミの誘惑」予告編、出ました♪ »

仙台でまたまたPHONESが!!

PHONESの2ndアルバムの発売がいよいよ来週に近づいてきましたね~。
各地のFM局で、アルバム収録曲がオンエアされてるようです。
嬉しいことです。

FM802で「Holiday」が流れた、というウワサも聴きましたし、
以前こちらのブログで紹介した仙台ラジオ3ではいがり大志さんが
Groovin' Jという番組で「Your smile」をかけて下さった模様。
(前回に引き続きオンエア情報くださった方、ありがとうございました!)

ちなみに来週もまたアルバムから一曲オンエアして下さるそうです!
いがりさんは水曜日の番組を担当されているということですので、ちょうど
発売日じゃないですか!!すばらし~。

いがりさん、ラジオそのものは聴けませんが、遠くから応援しておりますよ。
がんばれいがりさん、がんばれPHONES!!

---
ラジオ3にメッセージを送る場合はこちらから♪

|

« KJ@シュレネコの2005年3月オススメsong第2弾、発表♪♪ | トップページ | 「オオカミの誘惑」予告編、出ました♪ »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザからの「復活記念?」にいがりさんに「感謝のメ~ル」を送ってみました。

嬉しいコトです~。発売日にかけてくださるなんて…(涙)病気をすると涙もろくなります。(歳と言うウワサも???)

しかし…早いものでアルバムはもう来週なのですね~(感慨)早く聴きたいぞっ!

投稿: kate | 2005.03.05 23:34

kateさん、お元気になられたようでよかったです!
で、感謝メールtoいがりさん、私もしてきましたよ♪
きっとラジオ局の方には、なんで仙台以外の人から
こんなにメールが来るんだ!と思われてますよね(笑)
いいのです、それが狙いですから!
いやぁ、それにしてもアルバム聴くの楽しみですね!

投稿: KYO | 2005.03.06 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3185832

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台でまたまたPHONESが!!:

« KJ@シュレネコの2005年3月オススメsong第2弾、発表♪♪ | トップページ | 「オオカミの誘惑」予告編、出ました♪ »