« 本日の衝動買い話!? | トップページ | 啓介さん vs 岳さん »

ただいま、MD編集中♪

さてさて、数日前に渋谷のTSUTAYAで購入しました PHONES の
「SOUL ON THE STREET」
でございますが、まだMDに落としていなかったので、ただいま
絶賛編集作業中でございます♪♪

私は、いつものことではあるのですが、曲順を、自分の好きな
ようにバリバリッと並べ替えてしまうのですよ。

で、以下のようなセットでございます。

 1.Holiday
 2.Flavor of love
 3.夜風
 4.Your smile
 5.五線紙の上に
 6.Black coffee
 7.Family
 8.Ice cream
 9.In your hands
10.Destiny
11.告白
12.8mmフィルムに映る終わることのないドラマ
13.別れの時間
14.昨日の夢


そんだけ。

では!

by KJ


ど~でもいいことですが、Holiday の歌いだしのところ、
「明日からの連休、僕は洗濯せなしゃ~ない・・・」
って、聴こえませんか? けっこう切ない。。。

|

« 本日の衝動買い話!? | トップページ | 啓介さん vs 岳さん »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
「"D"の空域」の せり です。 
Trackbackありがとうございます。

私もDAPに自分勝手な曲順で入れてます。
KJ@シュレネコさんとかなり曲順がかぶっていてびっくりしました。
私の今回の「Soul~」バージョンでは1,3,9,13,14がなくて、順にBird、Friend、My Life、Talk~、Sisterになっています。
その他8と12あたりが入れ替わってて、最後にThe sunが加わるくらいで、あとは同じです。
ほんとにびっくりしました。

肝心のNew Albumの曲を抜いてしまうのは好き嫌いが激しいからなのですが、再来週の渋谷クアトロまでに抜いた曲を覚えられないような気がして、今日はHoliday集中個人講座受講中であります…

まとまりませんが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: せり | 2005.04.03 16:23

せりさん、ようこそおいでいただきましたっっっ♪

なんか、ご説明いただいた「せりさんセレクション」だと、
私の曲順とはだいぶ違っているような気もしないではない
ですが、そんなことはど~でも良いのです。

Bird, Friends, My life, Talk about tonight, Sister, The sun...
どれも SOUL ON THE STREET には収録されていませんが、
いい曲たちだと思います。

ってなワケで(どんな?)、今後ともぜひよろしゅうお願い
いたします。あ、Holiday は、私の勝手な予想では、ワンマン
ライブの1曲目のハズです(← 当たる保証なし)。

では!

投稿: KJ | 2005.04.04 23:25

横に並べて書き出してみたので「かなりかぶってる」気がしたもので(汗)
そもそもそんなことフツーしませんね…結構ヘンなことにこだわり、ヘンなことを気にしなさ過ぎな人間であります。

先日のランドマークプラザでの1曲目Holidayでしたものね☆
それではワンマン1曲目を楽しみにして当日を待ちましょう。

ちなみにサラブレンドもPHONESほどではありませんが、私も気にしてるバンドのひとつです。

どちらも「桜木町駅前広場」では見かけなくなって久しいですね…

投稿: せり | 2005.04.06 02:18

お?せりさんも、サラブレンド、チェックしてますかっっ?

実は今日、KYOが「桜ヒラヒラ炎メラメラ」を買って帰ってきた
ので、ただいまヘビロテ中でっす。

またまた、CD買いすぎですねぇぇぇ・・・

このミニアルバム、やっぱ、かな~りオトク度高いです。
ぜひご賞味あれ!!

では!

投稿: KJ | 2005.04.07 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3271339

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、MD編集中♪:

» PHONES【SOUL ON THE STREET】 [airspace-D]
路上時代から追いかけ続けてるJ-R&B(らしい)ユニット、PHONESの新譜「Soul on the street」。 メジャーデビューして随分たちますが、今一... [続きを読む]

受信: 2005.04.03 16:25

« 本日の衝動買い話!? | トップページ | 啓介さん vs 岳さん »