« なにげにテレビをつけたら、サラブレンド・・・ | トップページ | VMC と SSTV のリクエスト限定施策(?)が解除されました♪ »

「ラズベリーパイ」 by 中ノ森バンド

私、基本的に、いわゆるガールズ・バンドってヤツに「おっ♪」
と思うこと、ほとんどないんですよ。

ピンの女性シンガー+バックバンドっていう形態なら、いろいろ
ありますが。Sowelu、加藤ミリヤ、木村カエラ、aiko、中島美嘉、
そのあたりはストライクゾーンでっす。

でも、これがバンドになると、どうしても男性のバンドと比べて
目指しているものやパンチ力などなど、正直な感想として物足りない。
趣味趣味路線で楽しく元気にやってます♪の域に思えてしまう。

そんな私に初めて「おっ♪」と言わせたのが、中ノ森バンド。
彼女たち、本格派です。これから、間違いなくキます。楽しみですね。

by KJ

|

« なにげにテレビをつけたら、サラブレンド・・・ | トップページ | VMC と SSTV のリクエスト限定施策(?)が解除されました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3176580

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラズベリーパイ」 by 中ノ森バンド:

« なにげにテレビをつけたら、サラブレンド・・・ | トップページ | VMC と SSTV のリクエスト限定施策(?)が解除されました♪ »