« PHONES ライブ情報(ランドマーク編) | トップページ | PHONES「Flavor of love」が SAPPORO HOT100で・・・ »

KJ@シュレネコの2005年4月オススメsong 発表♪♪

じゃじゃん♪

ムラマサ☆ 「Summer Of Love」
GRAND COLOR STONE 「PEOPLE ~ムダに元気~」
木村カエラ 「リルラ リルハ」
レミオロメン 「春夏秋冬」


今回は、ちょっと渋めのところ、でもキラリと光る何かを感じさせ
てくれる曲たちを敢えて突いてみました。
なお、レミオロメンの「春夏秋冬」は、シングル曲ではありません。
フルアルバム「ether」のトップ曲で、それはもう、新年度の始まり
に気持ちをスパッと切り替えて新しい一歩を踏み出すにはピッタリ
の名曲です。レミオロメンのファンであってもなくても、ぜひ一度
聴いていただきたいっっ♪

では!

|

« PHONES ライブ情報(ランドマーク編) | トップページ | PHONES「Flavor of love」が SAPPORO HOT100で・・・ »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

わーい、グラカラだぁ…って、ウチいつもPHONESでないところに反応してる気が(笑)

19日はPHONESの前にグラカラさんのフリーライブ@神戸も見てきたのですよ。
相変わらず元気で(笑)、つられて否応無しに笑顔になれました♪

投稿: とこ | 2005.03.21 07:22

グラカラ、頑張って欲しいですね。
まだスカパー!の音楽番組で見かけないので、ここから夏に
かけてのプロモーションの頑張り如何、ってカンジでしょうか。

世の中を元気に明るくするために、まず自分たちが、という
非常にワカリやすいコンセプトですし、そういうの、今の
世の中に実は求められているんじゃなかろうか、と思います。
ほおっておくと、悪いニュースにばかり目が向いて、どんどん
暗い方向に向かって沈んでいきかねないムードを感じてしまい
がちな今日この頃。。。

ちなみに、もうお気づきかもしれませんが、
「KJ@シュレネコのオススメsong♪」という新カテゴリ
を立ち上げるとともに、これまでのオススメに対して、
(全部ではないですが)曲名のところに試聴サイトのリンク
を仕込む形で改造させていただきました。

やっぱ、簡単に試聴できてこそ、オススメの存在意義がある
んじゃなかろうか、と思ったんですよ。各自ネットで検索
しましょう、なんて言われても、そうそうしないですよね?

ってなワケで、皆さん、ぜひ試聴してみてくださいませ♪

では!

投稿: KJ | 2005.03.21 18:51

グラカラ・・・KJさんおすすめやったんですね!
近所(貝塚コスタモール)のショッピングセンターで偶然やってはって。
子供を公園に連れて行く前に1ステージ目を聞き、結局遊び終えて帰り際に2ステージ目も聞いたんですよ。
サビの部分が耳に残ってるんですよね~♪

なんかいい感じです。
顔が自然と笑顔になりましたわ☆

投稿: miki☆ | 2005.03.23 22:40

なんか、皆さん、結構グラカラ好きな方、多そうですね。

・・・ってことは、まだ聴いたことのない、そこのアナタ!!
要チェックでっせ♪♪

無条件に元気になれる系、です。必要、必要。。。

投稿: KJ | 2005.03.26 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3364430

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2005年4月オススメsong 発表♪♪:

» 『リルラ リルハ』 木村カエラ [この曲聴くべし!]
雑誌『SEVENTEEN』専属モデルとしてデビューしたから やっぱりかわいいですね。 今、HPかORICON STYLEの特集ページに行くと『リルラ リルハ』のPV見れますよ。 木村カエラちゃんはいつも楽しそうです。この曲は好き。 今回のPVもめっちゃ楽しそう! この曲はVodafoneのCM..... [続きを読む]

受信: 2005.10.11 21:51

« PHONES ライブ情報(ランドマーク編) | トップページ | PHONES「Flavor of love」が SAPPORO HOT100で・・・ »