« 本日は、2005年F1開幕戦オーストラリアGP公式予選の日♪ | トップページ | 仙台でまたまたPHONESが!! »

KJ@シュレネコの2005年3月オススメsong第2弾、発表♪♪

さてさて、J-POP界に名曲が今まさに続々と投入されてきて
おります状況を踏まえまして、先月に引き続き3月もオススメ
song第2弾を発表いたしまっす♪

じゃじゃん♪

石井竜也 「心の言葉」
aiko 「三国駅」
K 「over...」
三浦大知 「Keep it goin' on」
PHONES 「告白」
サラブレンド 「低温火傷」


今回は、シングルのA面ではない曲が混じっているので、補足
説明いたしますと、PHONES「告白」は、「Flavor of love」の
カップリング曲の位置づけです(ですが、韓国映画「オオカミ
の誘惑」の日本語主題歌なのです♪)。
「低温火傷」は、ミニアルバム「桜ヒラヒラ炎メラメラ」の
5曲目に収録される曲なのですが、サラブレンドのライブに
おいては、かれこれ半年以上も前から勝負曲の座を占めており、
シングルリリースとは違う形で音源化されたことに、私として
は、「あれれ?」と思ってしまったぐらい、素晴らしい曲です。

では!

by KJ



よくよく調べてみたら、サラブレンドの「桜ヒラヒラ炎メラメラ」の
リリース日は、4月頭らしい・・・。ま、いいや。(← いいかげん?)

|

« 本日は、2005年F1開幕戦オーストラリアGP公式予選の日♪ | トップページ | 仙台でまたまたPHONESが!! »

+++ KJ@シュレネコのオススメsong♪ +++」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

またまた、興味深く拝見しました!

PHONES 「告白」
こちらFM802「オオカミの誘惑」の試写会プレゼントCMのバックで流れてるんですよ~♪

三浦大知 「Keep it goin' on」
この方沖縄アクターズスクールの「ホルダー5」
やったとか?!ラジオで流れてきて、おっ!!!
と思ってたらさっきM-ONで流れてて今月のRECOMMENDなんですね~♪売れそうなにおいぷんぷんですね・・・

aiko 「三国駅」
曲名で?と思わせといての
aiko 流王道ラブソング。

サラブレンド 「低温火傷」
こちらも曲名気になります・・・

投稿: miki☆ | 2005.03.06 21:28

およっ!miki☆さんではないですかっ。
お久しぶりでっす(?)。

サラブレンドの「低温火傷」、いい味でてますよ~。「優しい光」のチェックついでに、ぜひご賞味を♪ 切ない系がおキラいでなければ、お口に合うと思います。

あと、もしよろしければ、石井竜也もチェキってやっておくんなまし。私が思うに、久々の会心作ではないでしょうか。

ちょっと世界に入り込んでビブラート効かせ過ぎ、という説もあり?

では!

投稿: KJ | 2005.03.07 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/3180548

この記事へのトラックバック一覧です: KJ@シュレネコの2005年3月オススメsong第2弾、発表♪♪:

» 「告白」日本語バージョン [韓国ドラマまったりメモ]
phonesが歌う「告白」の日本語版、レンタルしてきちゃいました! 私のもってる [続きを読む]

受信: 2005.04.13 01:13

« 本日は、2005年F1開幕戦オーストラリアGP公式予選の日♪ | トップページ | 仙台でまたまたPHONESが!! »