« Clingon(クリンゴン) | トップページ | サラブレンド、恐るべし!! »

USENリクエストの怪!?

今日(っつうか、ついさきほど)、USEN440 の 「USENリクエスト」に
PHONESの「Flavor of love」をリクったら、「ありません。」ときっぱり言われました。
以下、「いや、今日発売日なんすけど」→「発売日でもご用意できない場合があるんですよ(キッパリ)」
みたいな不毛なやりとりが続きます。

絶対何かおかしい、と思いつつ、次に「USENセンターリクエスト」に
同じ曲をリクったら、ちゃんとオンエアされました。

USENリクエスト担当の○○(←名乗ってたけど、当然いちいち覚えてないっす)、
ちゃんと仕事せぃっっっ!

by KJ

|

« Clingon(クリンゴン) | トップページ | サラブレンド、恐るべし!! »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2865196

この記事へのトラックバック一覧です: USENリクエストの怪!?:

« Clingon(クリンゴン) | トップページ | サラブレンド、恐るべし!! »