« ましょまろ&きゃんでー | トップページ | 今日は、サラブレンドのメジャーデビューの日 »

Rain by 森大輔

気になります、森大輔くん。

彼の歌声聞いていたら、昔、稲垣潤一が好きだったことを
思い出しました。私ったらかなり渋い中学生♪
「ドラ~マティ~~~ック レイン!」

思わず検索して試聴しちゃいました。久々に聴いたけど、名曲!

以上、KYOでした~。


|

« ましょまろ&きゃんでー | トップページ | 今日は、サラブレンドのメジャーデビューの日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

KYOさ~ん、稲垣潤一さん好きだったの?
ありゃ~私もです。確か…(歳の話は置いといて…)懐かしい名前に思わず~コメントしちゃいました(笑)

で~森くんですよ~。確か?Kiss-FMの「今月の推薦曲」だったはず…。良い歌ですよね~♪

あ、KYOさん~↓の件ではお手間をおかけいたしました。ありがとう~。(この場をお借りしてすみません~)

投稿: kate | 2005.02.15 22:25

お!kateさんも稲垣さん好きでしたか!
彼の歌声をカセット(!)ウォークマンで聴きながら
眠りに付いてた寮生活!切ない思い出がいっぱいです(笑)

で、森クン、色んなところでヘビロテされてますね。
うらやましー。
↑って結局PHONESを基準にしか考えられない私。
重症です、PHONES病~。

投稿: KYO | 2005.02.15 23:10

森君良いですよね。
ノースで番組持ってて・・・若いのに凄いな、って思いながら聴いてます(笑)

投稿: YUKI | 2005.02.15 23:23

森大輔、私もちょい、気になっておりました。
ラジオからよくながれてくるので、

稲垣潤一、確かドラムたたきながら、
歌ってましたね。

投稿: ようこ | 2005.02.16 00:37

稲垣潤一っちゃ~ぶら下がらずにはいられません♪
ワタクシも大好きでした!
そしてそして、森クンのこの曲聴いた時
私も「ドラマティック・レイン」を何となく
思い出しましたよ~。KYOさんと耳一緒?笑。
稲垣サンって言ったら、雨のうたは絶品でしたね~。
「雨のリグレット」「蒼い雨」「レイニー・ロンリネス」
…一時「雨オトコ」扱いやったような…?

>うらやましー。
>↑って結局PHONESを基準にしか考えられない私。
大ウケ中~!

投稿: たんさん | 2005.02.16 18:04

そうですか、北海道で森クンはラジオ持ってるんですね!
23歳だそうですね!もっと若いと思ってました。

たんさん、同じ耳を持ってる人がいて安心しました!
実はこのネタ書くの、勇気がいったんです。
KJには全く理解してもらえなかったもんで。

でも、稲垣さんがドラム叩いて歌ってたかどうか不明です。
何しろ私が過ごした寮ではTV基本的に禁止だったので(涙)

投稿: KYO | 2005.02.17 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2943386

この記事へのトラックバック一覧です: Rain by 森大輔:

« ましょまろ&きゃんでー | トップページ | 今日は、サラブレンドのメジャーデビューの日 »