« ジャンルはおでん? | トップページ | Rain by 森大輔 »

ましょまろ&きゃんでー

PHONESのウェブラジオ、第5週目に入りましたね。

「男塾」も第2回目を迎えていました。(結構このコーナー、好きです♪)
あれ、やっぱり啓介塾長の回答も発表してほしいところですよね!
一番興味あったりして~。

ところで、ケンボーのこと、これからなんて呼べばよいのでしょう。。。
なんか子ども扱いされてるみたいで、イヤなのかしら~。
考えてみると結構みんな「啓介さん」と「岳さん」はさん付けしてますよね。
ってことで、竹本さん?

イヤ、いっそのこと、全員「ちゃん」付けとか?
岳ちゃん、けんちゃん、ケイスケちゃん!(笑)


以上、KYOでした~。


|

« ジャンルはおでん? | トップページ | Rain by 森大輔 »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

結構「けんぼう」はお気に入り~の呼び名だったのにぃ~(悲)

で、私もなんと呼ぼうか?と真剣に考えたりしました~(笑)「けんけん」犬やん!「ケンさん」高倉?う~ん?やっぱり「健ちゃん」かな~?

ちなみに私は「岳ちゃん」「けーすけさん」と呼んでます~。

投稿: kate | 2005.02.14 23:42

今週末のライブでは一体なんて呼ばれるんでしょ!
今頃みんな色々考えてるに違いない。
kateさん、「けんけん」気に入りました~♪

あ、私もそういえばたまに「岳ちゃん」と呼ぶとき
もあります。家の中でだけだけど。
っていうか、実は私はいまだに彼らとちゃんと
話したことありません(告白)
遠くから見てるだけで十分です。はい。

投稿: KYO | 2005.02.15 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2932066

この記事へのトラックバック一覧です: ましょまろ&きゃんでー:

« ジャンルはおでん? | トップページ | Rain by 森大輔 »