« PHONES 「Flavor of love」 現在のランク・イン情報 | トップページ | ましょまろ&きゃんでー »

ジャンルはおでん?

今日、たまたま立ち寄ったコンビニで、普段は手にさえ
しない雑誌「CDでーた」をペラペラめくりましたら
おーーー、そこにはPHONESが!!

3人の写真とともに、アルバム「SOUL ON THE STREET」の紹介です!

ちなみに皆さん、110pですよ~。
けんぼーの目が優しげで良いです。見つめられちゃって下さい☆

偶然に、普通に、音楽雑誌にPHONESの記事を見つけるって嬉しいですね(笑)
オフィシャルの情報が遅いと良いこともあるわー。

以上、KYOでした。

|

« PHONES 「Flavor of love」 現在のランク・イン情報 | トップページ | ましょまろ&きゃんでー »

- PHONES - フォーンズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も昨日母に買ってきてもらいましたー。
アルバム、あのジャケなんですねー。まさかとは思いましたが・・。(笑)
おもしろすぎ。こんなところも素敵です、PHONES♪(かなり病気。笑)

投稿: きょうこ | 2005.02.15 15:29

ね!あのジャケなんですよ!びっくり。
友人たちの反応がちょっと怖いかも(苦笑)

「漂流SOUL」のジャケは個人的にすごく好きだったんです。
それでも友人には「?」という反応されたのでしたー。

でもここまで来たら、次のアルバムもスーツ着て
何かしてほしい!(←気が早すぎ!)

投稿: KYO | 2005.02.15 23:04

漂流して、辿り着いて屋台を引いて、さて何処へ??(笑)

投稿: YUKI | 2005.02.15 23:25

やっと~皆様の仰ってるコトの「意味」が判明~♪
本日、お昼休みに職場の近くの本屋へ~。「CDでーた」を手に取って、わき目もふらず?に110Pへ~爆笑!いいやぁ~ん、さすがPHONES!

なるほどね~、うんうん~とにやにやしながら読んでたら後輩に見つかってた~(汗)思わず「購入」してしまった…「これも愛?たぶん愛?きっと愛~」ね~(歳がバレバレ~・爆)

投稿: kate | 2005.02.17 22:16

あの雑誌の写真、せっかく大きいのにベスト
ショットじゃないのがちょっと残念です。
けんぼー、じゃなかった竹本健一さんのまなざしは
良いのだけど、岳ちゃんの横顔も良いのだけど、
啓介さんがちょっと顔色悪いですよね。
手術前だったのかしらぁ。
っていうか、啓介さん前髪短過ぎでは!(笑)

投稿: KYO | 2005.02.17 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75813/2930011

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンルはおでん?:

« PHONES 「Flavor of love」 現在のランク・イン情報 | トップページ | ましょまろ&きゃんでー »